イスラエルがシリアのイラン領事館を攻撃し、IRGCの幹部数名が死亡したことを受け、イランは報復計画を決定しました。

 イラン国防相は「イスラエルへの報復は決定済みだ。我々は強力な打撃を与えるだろう。」と発表。 それを受けイランからの大規模な反撃の前に、多くのイスラエル人(ユダヤ人)がイスラエルから逃げ始めています。逃げ出したイスラエル人(ユダヤ人)の一部は日本までやって来るかもしれません。


 

光の巻 第七帖

 アは元のキの神の子ぞ。ヤとワは渡りて来た神の子ぞ。   は渡りて来る神の子ざぞ十の流れ、十二の流れと今に判る時来るぞ、三ツ巴現はれるぞ、メリカ、キリスも、オロシヤも、世界一つに丸めて一つの王で治めるのぢゃぞ、外国人も神の目からはないのざぞ。今一戦(ひといくさ)あるぞ。早う目覚めて、け嫌ひいたさず、仲よう御用結構ぞ。竜宮の音秘殿、岩の神殿、荒の神殿、世界のカタハシから愈々に取り掛かりなされてゐるのざから、世界の出来事気付けて、早う改心結構ぞ。  (す)と二(ふ)と四(よ)との大きいくさあると知らしてありたが、一旦は二(ふ)と四(よ)の天下になる所まで落ち込むぞ、行く所まで行きて、ナのミタマとノのミタマの和合一致出来てからスのミタマが天下統一、世界一平となるのぢゃぞ。愈々大峠 取上げにかかるのざぞ。七月十九日、ひつぐの神。

 

 

4/84/14の間、東京ホテル3000を政府が予約している。」とのでまことしやかにささやかれていますが、もしこのが本当なら、これから始まるであろう中東戦争と何か関係あるかもしれません。