もう3月に入ってしまいましたが

2月初旬に訪れた沖縄旅行記UPしたいと思いますニコニコ

東京でお世話になっていたインストラクターさんが沖縄に転勤

で、やっと念願の沖縄初上陸・再会となりました

レンタカーに乗り込みニコニコ恩納村へ、そして、さっそく海です

約半年ぶりの海・ボート叫びこの日は海が大揺れ~うう気持ち悪

お天気も曇りで寒く、気持ちが折れそうでしたが

海に入ってしまえば穏やか~に温かく~快適

初日は2本潜りました


沖縄波 恩納村 くもり ボート 2本 

深度 Max20.9m、Ave12.5m、Max20.9m、Ave13.3m

温度 20.9度(水底)、21.1度(水底)

浸水時間 46分、47分

透明度 20m


Photo カメラ by Biib


BLUE CORNERをめざして

なんせ久しぶりで全く上手く撮れませんでした(言い訳)あせる

なので、ここからは


Photo カメラ by バディ


クマノミちゃん達よ、会いたかった~ラブラブ


BLUE CORNERをめざして


BLUE CORNERをめざして


BLUE CORNERをめざして


BLUE CORNERをめざして


ウミウシ発見でニコニコテンションアップ


BLUE CORNERをめざして


BLUE CORNERをめざして


最後もやっぱりラブラブ可愛く締めくくり


BLUE CORNERをめざして


トウアカクマノミ、クマノミ、ハナビラクマノミ、ハマクマノミ

カクレクマノミ、セジロクマノミ

シマウミヘビ、コスジフエダイ、ハマキンチャクフグ

セミホウボウ、ハマフエフキ、ソリハシコモンエビ

シラナミウミウシ、バブルコーラルシュリンプ

イソギンチャクモエビ、コールマンウミウシ

へコアユ、イトフキフエダイ


夜は再会を祝して豚しゃぶ屋さんへビール

超~~美味しかったラブラブ!

ちょうどプロ野球がキャンプに来ている頃で

なんと同じお店に阪神タイガースの選手がっ

嬉しくて興奮の1日目となりました