お醤油作り体験① | 神喜のブログ

神喜のブログ

ブログの説明を入力します。


お醤油作りに行ってきましたぁ

  

       知る人ぞ知る

                "坪内家"




敷地内には

  椎茸


そして

裏庭には

こんな〇〇


私も畑に作ろうかなぁ〜






そして真ん中で火をおこせる

つまり

住める





おひるごはん






メニューは

一品一品

      美味しすぎましたぁ





そして

こちらも

            美味しいかったぁ


お醤油仕込み
貴重な作り方
材料
いろんな話を楽しみました。
      智慧を授かりました



仕上がりは





      大事に1年間 育てていきます。
            ラブラブ楽しみぃ〜ラブラブ


     菌、微生物、発酵は 実は"宝"  


     ご縁が一番の財産

       すべては、捉え方

              

             自分次第✨🦜🌿✨🦜

    

久しぶりにたくさんの方たちとご一緒しました。


温かい、温もりと自然に添い、

日常を楽しむ 今 を過ごされている方ばかり。


楽しかったぁ〜✨🌿🦜

         ラブラブTHANK  YOUラブラブ