このブログは、

誰かのために書いているものではなく、

自分のために書いているものです。


ただただ、本音を曝け出す。

ただただ、本音を書き殴る。

ただただ、潜在意識を解放する。




人生は心の声の通りになる
現実は心の声の通りになる
無意識で緊張していたら、休みたいと思っていたら
風邪を引かせて休ませてくれる
風邪なんか引いて最悪だって
顕在意識では思っているけど、潜在意識ではそうは思っていない。休みたいなって心の声が呟いているから、風邪を引かせてくれた。心の声はそういっているのに、顕在意識(頭)の自分といえば、休みたいなんて言えないもんな。心の声なんか聞いてくれやしない。風邪を引くことにメリットを感じているから、そういう現実を引き寄せている。

自分は、3年くらい何もできない時期があった。お金もなくなる一方。仕事はうまくいかないどころか、動けない。行動に移すことができない。でも、これは自分が望んだことだとわかった。何がきっかけになっているのか、どういう心の声が反応しているのか、正確にはわからないが、心当たりはいくつかある。

■自分で自分にプレッシャーをかけまくってる。厳しすぎる。そんな自分から解放されるため。
■自殺を回避した可能性もある
■両親に復讐するため、特に父親は俺をコテンパンにしてきた。あのクソ親父に一泡吹かせるために。反抗期もなかったもんな。感情に蓋をしまくってきた。
■辛かった、苦しかったというのを、言いたい。マジでしんどかったと言いたい。話を聞いて欲しい。
■本音を言いたい。本音なんか言えなかった。自分の本音を言おうもんなら、嫌われると思っていた。
■話を聞いて欲しい
■理解して欲しい
■今まで本当に辛かったということを知って欲しい
■話を聞いてもらうために、説得力を与えるために、成功させたいという不純な動機
■だけど、成功させるためには、強烈な自分のプレッシャーに打ち勝たなくてはいけない
■無理
■俺は、俺に厳しすぎた
■自分に厳しくしていれば、他人が喜んだ
■他人に振り向いてもらえないのが、苦しかった
■辛かった
■生徒会やキャプテンをしている、頑張っている俺は、結果を出す俺は愛されたけど。素の自分は、愛されなかった。親に愛されなかった。
■昔は、よく自分が自殺する妄想をしたもんだ
■よくしていた
■最近、無くなったかな
■よくあの精神状態でたたかっていたよな
■本当に自分ながらすごいなと思うわ
■よー頑張っとるわ
■ほんまに凄いと思う
■マジですげえと思うわ
■すごいよな
■自分を甘やかす
■辛かった、苦しかったことを知って欲しい

お金を稼げない
仕事が全然うまくいかない
■精神病を演じることができる
■辛い、苦しいを演じることができる
■他人から責められない
■自分から責められない
■本音を話す