このブログは、

誰かのために書いているものではなく、

自分のために書いているものです。


ただただ、本音を曝け出す。

ただただ、本音を書き殴る。

ただただ、潜在意識を解放する。




人生は、出来事や現実や、結果が、心に影響を与えるんじゃ無いねん。結果の解釈が心に影響を与えんねん。

子供は皿割ったって、悪いことしたって、絵の具ぶちまけたって、お茶こぼしたって、なにしたって、なーんにも悪いと思ってない。それを悪いと認識するのは、親が怒ったからや。大人が怒ったからや。解釈や。伝えかたも重要やで。大人がこわいから気をつけなになったら、他人軸になるで。不幸の始まりや。他人軸。自分の意見が言われへん。他人の顔を伺う。やめとけやめとけ。そんなのやめとけ。

解釈を変えんねん。何が起こってもな。解釈次第で今幸せになれるから。全部意味案ねん。人生に起こることは、全部意味があんねん。全部な。全部意味があるの。だから、仮にネガティブなことが起こっても、ネガティブな感情や思考になっても。そのありのままを受けとめんねん。そっから、肯定するの。できるの。それで幸せになるの。幸せになる。幸せになる。解釈や、解釈。

何がきても、解釈変えんねん。

人生の糧になる。ネガティブがあるから、幸せになることもわかんなん。ポジティブの良さがわかんねん。ポジティブばっかの人生つまらんからな。とかな。でも、今は人生イージーモードや。大変な過去があったからこそ、今があんねん。だから、おもろいねん。乗り越えた。むきあった。幸せにむきあってん。だから、ここまでこれてん。今があんねん。仕事が無い時期があったから、仕事のありがたみがわかんねん。ぜーんぶ意味が案ねん。でも、もうぶれないで。今は、ガンガン稼いでるからな。なんでこんなに思うことが叶っていくんやろうっていうくらい。変わったからな。どんどん叶う。俺の夢叶う。どんどん叶う。叶う。楽しいこと。夢中になること。どんとんやっていこうや。夢中になること。ワクワク、心地よさ、ゾーンにはいんねん。