このブログは、

誰かのために書いているものではなく、

自分のために書いているものです。


ただただ、本音を曝け出す。

ただただ、本音を書き殴る。

ただただ、潜在意識を解放する。




​本題


また、このモードに入ってきた。どうしたらいいんだ。ずっと頑張ってるのに、もう俺は報われることはないのかな。一日、一日が、どんどん進んでいく。どうしたらいいんだ。全然売上がたたない、どうしたらいいんだ。もう死んだ方が楽だわ。カッコ悪いとこを見せられない。俺には才能がないのか。結果を出してないと怒られた。だから、人にも頼まない、人に助けも求められない。また、これだ。またこれか。無気力になる。結果が出ない。上部だけ取り繕ってきて。どうしたらいいんだ。どうしたら、人生は好転するんだ。もうしんどいわ。誰に何を習っても。うまくいかない。俺は、俺は、しつかさが大事って。しつこくする前に、俺は終わる。どうしたらいいんだ。結果が出ない。何でどうやって稼いだらいいかわからない。リミットが近づいてくる。支払いが近づいてくる。まもなく終わる。どうしよう。どうしよう。リミットが近づいてくる。俺は、、、もう死にたい。死にたい。死にたい。俺は自分の殻を破ることもできない。もう、俺は自分を変えることもできない。どうしたらいいんだ。どうしたらいいんだ。どうしたらいいんだ。どうしたらいいんだ。どうしたらいいんだ。どうしたらいいんだ。どうしたらいいんだ。どうしたらいいんだ。もう死んだらいいのか。もう死んだらいいのか。神様は俺にチャンスを与えてくれないのか。全部が中途半端。どうやった前向きになればいいんだ。一日が過ぎていく。無駄になっていく。もう死んだらいいのか。無駄になっていく。どうしたらいいんだ。苦しい。辛い。誰も助けを求められない。一緒に走る仲間といない。お金もない。俺はやっぱり不幸の磁石に引き寄せられるのか。こんなにいろんなことを学んできたのに。やっぱりダメなのか。神様は俺を死なせたいのか。俺の潜在意識は死を求めているのか。苦しすぎる。結果を残さなきゃ生きている価値は無いと思い込んでいる。そうやって育てられてきたからな。アドラー心理学でいえば、緊張状態。常に緊張状態。どうしたらいいんだ。孤独だ。。。誰にも相談できない。どうしたらいいかもからない。どうしたらいいんだ。俺にはお金を引き寄せる力がないのか。どうしたらいいんだ。俺には才能がないのか。何でお金にならないんだ。稼げない。どうしたらいいんだ。自己肯定感がない。認められない。完璧でなきゃいけない。あのクソ親父のせいで、自己肯定感が下がった。もうお金が無い。俺は、、、頭がおかしくなりそうだ。どうやって頑張ればいい。どうやって頑張ればいい。どうやって、、、どうやって前に進めばいいんだ。どうやって、どうやって、どうやって前に進めばいいんだ。もう苦しいわ。もう苦しいわ。どうしたらいいんだ。苦しいわ。わからない。どうやって前に進んだらいいのか、わからない。どうやったら、お金になるのかわからない。営業してないからか。自信がない状態。ぼけ、なすかす、どうしたらええんじゃ、どこまで俺を追い詰めてくれるんや、どうしたらええんや、もう終わる、終わる、とうとうお金が尽きる、もう終わりや、俺は終わりや、どうせなら気が狂いたい、どうしたらええんや、もう死ねるなら死にたい、そしたら楽になれるかな、寝れない日もおおいし、どうしたらええんやろう、まわりはどんどん活躍している、俺はどんどん惨めな姿になっていく、どうしたらええんや、俺はこの社会に必要ないんやろうか、どうしたら俺は、自信がないねん、自信がないねん、最後まで希望を持てるのか。俺は、、、もうええわ。死んだらええわ。もうええんちゃう。こんな辛い人生。あの親父のせいで。打たれ弱くなった。自分の存在意義をみつけるためにたたかっている。もう、あの親父と手を切りたい。どうせ、本音で話されへんねんもんな。無理やわ。むりやわ、、どうしたらええねん。ボケボケ、なす、かす、クソやろう。しねればいい。もう死ねればいい。カウンセラーに頼むにも、そのお金もないねん。どんどんお金が無くなっていく。もうええわ。ネガティブ、ポジティブになんかなれんわ。どうしたらええねん。何で世の中にはうまくいくやつといかんやつがおんねん。何で俺がいかんやつやねん。どうしたらええねん。俺は何がしたいねん。もう意味がわからんわ。いまやってることは別にやりたいことじゃないんかな。なんなんや。俺は何に興味があんねん。


俺にどうやって自信をつけさせるっていうねん。マジで死ねよ。ボケ、なす、かす、しね、どうしたらええんや、もう終わる、マジで終わる、狂わせる、家族も巻き込んで狂わせる、俺はどこにいきたいねん、いつまでも親父の奴隷や、いつまでもな、絶対あいつの世話にはなりたくない、しね、クソやろう、ちょっとうまくいかないだけで、テンションが下がる、どうしたらええねん、もう這いつくばって、どうしたら俺は、俺はどうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、俺のやりたいことってなんやねん、執着ってなんやねん、俺は何がやりたいねん、結局目先のことばっか考えてる、どうしたらええねん、ニーズって、調査って、誰もうまくいっとらん、しね、どうしたらええねん、どうしたらええかわからん、死にたい、死にたい、マジで死にたい、いつも一人部屋にこもって、仕事をしている、エネルギーが無くなっていく、どうやって仕事をしたらいいんだ、なんなんだこの人生は、まわりはどんどん活躍している、どうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、どうしたらええねん、もう恥を捨ててなんか、泥臭く、何をしたらええねん、本音を話せていないから伝わらんのか、本音、マジで意味がわからない。どうしたらええんや。マジで。マジで。どうしたらええんや。俺は、精神異常者や。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。嫌われる勇気。俺はどうしたらええねん。精神がぐちゃぐちゃや。どうしたらええねん。どうしたらええねん。どうしたらええねん。どうしたらええねん。マジで。マジで。クソみたいな。クソみたいな。どうしたらええねん。どうやって稼いだらええねん。どうやって稼いだらええねん。どうやって稼いだらええんか。意味がわからん。父親縛りがまだあるのか。お金が無い。カウンセラーにも頼まない。そして、俺は才能がない。そして、誰にも相談できない。何回繰り返すねん。そして、大丈夫なふりをする。もうあかんわ。何回繰り返すねん。どうしたらええねん。どうしたらええねん。もう、終わる。俺にはしつこさはない。打たれ強さもない。どうしたらええかわからない。どうしたらええかわからない。どうしたらええか、、、どうしたらええかわからない。わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。もう頭が狂いそうや。俺には失敗が許されないのに。なんなんだ。これは、俺には助けてくれる仲間もいない。一人や。みせかけの仲間ばっかや。もう誰を頼っていいかもわからん。どうしたらええかわからん。くそぉ。どうしたらええんや。お金がどうやったら入ってくるのかわからん。なんなん俺の人生。お金がはいってこうへん。俺はやっぱり、不幸になりたいんかな。なんでなんかな。自己肯定感が低いんかな。もうええわ。ネガティブになりたいわ。すぐ誰かを💢たくなるし、俺には常に負の感情が渦巻いている。もう諦めたいのかな。ネガティブになりたい。こんなにいろんなこと頑張ってきたのに。こんなに努力してきたのに。良いこでいなきゃ行けなかった。良い子、真面目、もう無理や。他人から、どんな評価を受けているのか。俺はどうしたらええねん。俺はどうしたらええねん。マジで。俺の夢は叶わないのか。俺には、俺には、神様はおらんのか。もう無理かもしれん。諦めたい。んかな。もう、ギブアップ。俺は何も形にできへん。どうしたらええねん。なんやったらできんねん。俺はなんだったらできんねん。なんでもええわ。もうなんでもええわ。なんでもええわ。なんでもええわ。マジで、、、どうでもええわ。はっきりいって今本音で言いたいことは、愚痴しかないわ。どうやったらええかわからんねんもん。何をしたらええのかわからん。マジで腹立つ。あの親父に生まれてきて、苦痛でしかないわ。あの威圧的な態度。こっちが優しく、良い子にしてるから成り立ってるんやろうが。もう、挑戦しても、、、どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。もう苦しいわ。苦しいわ。苦しいわ。どうしたらええんかな。俺は何をやっても成功しないかな。俺は、何をやってもうまくいかん。もう表向きいいこちゃんでいるのもしんどいわ。無理やわ。マジで終わった。俺の人生終わった。自殺したいわ。もう落ちるとこまで落ちた。しね、どうしたらええねん、もう無理や、死ねばいい、死ねばいい、死ねばいい、俺には神様もおらん、運もない、運がいいなんてどうやったら思えんねん、俺のそこにあるのは怒りや、怒りしかない、俺のそこにあるのは怒りや。怒りや。怒りや。ぶちまけたい。結局そこなんかな。そこに向かってるんかな。どこまでぶちまけたらええねん。どこまでぶちまけたらええねん。どこまでぶちまけたらええねん。めんどくさいわ。もう、何をやってもよくならん。くそみたいやわ。どうしたってよくならん。そもそも価値のないものが世の中出回ってよ。お金ってなんやねん。大っ嫌いや。お金なんて大っ嫌いや。どうやったら、ポジティブになれんねん。どうやったらええねん。どうしたらええんや。クソやろう。クソやろう。くそやろう。クソやろう。もう、ブチ切れた。ブチ切れた。ブチ切れた。もう、終わったら。この世は終わったる。もう死ねばいい。おもいっきり、ネガティブになればいい。なりたいんだろ。ネガティブになりたいんだろ。おもいっきりな。俺は幸せになれへんねん。俺はな。人生きついことばっかおこるし。もうどうしたらええかわからん。じゃあ死ぬわ。死ぬわ。死ぬわ。死ぬわ。親に復讐したいんかな。親に復讐したいんかな。親父はいまだにかばわれている。本音なんてない。うちに本音なんてない。俺に本音なんてない。絶望や。もう絶望や。どうしたいねん。死にたい。死にたい。死にたい。死ねばいい。希望とかないわ。もうどうでもええわ。死ねクソやろう。マジで死ねばいいのに。クソやろう。クソやろう。エネルギー、怒りのエネルギー、ぶちまけたい。マジで気でも狂えたら最高や。俺は人前でそれができない。俺は無理矢理。や。くそ、しね、希望なんてないわ。全くうまくいかん。稼げない。おかねがない。親父に怒られるねんな。親父にな。俺はダメなやつだ。俺はな。もうさ、いつまでこれがおこんの。なんなん。マジで。死ねばいいのに。俺は死ねばいいのに。マジで。なんなん。クソやろう。もうしねばいいのに。どうしたらええねん。先に進まんねん。先に進まんねん。どうしたらええねん。もう、終わっとるわ。どうしたらええねん。どうしたらええねん。何がマインドセットや。そんなもんよくする方法なんてないねん。クソやろう。クソやろう。死にたい。やる気が出ない。テンションなんて上がらんわ。もともとそういう気質なんかな。もう、snsもアホらしいし。縁をきってくれ。もう、死ねばいいんじゃないかな。俺に社会は何も求めていない。あのクソ親のせいで。俺には結果を残さないのかな。親友はどんどん活躍している。俺はもう全てを失うことになる。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな?どうしたらええんかな。マジで。マジでマジで、またまわりの成功話がでてくるどんどんでてくる、そして親父縛り、いつになったら抜け出せる年。苦しいわ、辛いわ、結局こっちにくるんかい。マジで、俺には神様がおらへんのかな。もう、さ、疲れたわ。まわりの✨✨ばなしにさ。俺はなんも形になってへん。俺は、、、苦しい、辛い、どうしたらええねん。どうしたらええねん。苦しい、辛い。どうしたらええねん。俺は何をしたいねん。俺は何をしたいねん。俺は何をしたいねん。俺は何をしたいねん。クソやろう。クソやろう。俺は、しつかさってなんや。俺は、どこにしつこさを見出すねん。マジで。動けない。どうしたらええかわからん。マジでわからん。マジでわからん。もう意味がわからん。死ねばいい。ネガティブ、ネガティブな で何が悪い。喧嘩したい。ぶちまけたい。ぶちまけたい。いやや、喧嘩したい。喧嘩したい。怒り、怒り、怒り怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、俺は成功なんてしたくない、失敗したくない、失敗、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、怒り、マジで、怒り、俺は営業ができへんねん、自己肯定感ないからな、嫌われるのもいややし、自由を奪われるのもいやや、営業大っ嫌いや、しつこくされるのも嫌いや、無理矢理買わされるのも嫌いや、嫌いや、嫌いや、嫌いや、嫌いや、嫌いや、俺から縁を切ってやるってな。マジで、死ね、クソやろう、マジで死ね、クソやろう、クソやろう、クソやろう、クソやろう、マジで死ね、クソやろう、クソやろう、悪いことしてぇ、マジでクソやろう、しね、マジでどうでもいいわ。マジでどうでもええわ、マジでどうでもええわ。どうでもええわ。どうでもええわ。どうでもええわ。、どうでもええわ。マジで死ねよ。嫌いや。しつこくやれとか言われても無理やし、どうしたらええねん。でも潰れるねん。まもなく潰れるねん。人の目をひくねん。引きたいねん。マジで見捨てられたら終わりや。嫌われる勇気ってなんなんや。無理やろう。嫌われるってどういう感じや。もう、終わったかな。俺は終わったかな。他力本願、結局他力本願に期待してんねん。自分でどうにもできへんから。な。マジで、どうにもできへんから。マジで、どうにもできへんから。どうにもな。マジで死ねぼけ。マジで、わがままになりたいわ。もう他人のことなんか気にして行きたくない。俺は自由になりたい。自由になる。ホームレスとかになった方がまだましやわ。ホームレスになる。ホームレス。ホームレス。ホームレス。ホームレス。ホームレス。マジで、死ねば。苦しくて仕方がない。なんで苦しんでいきなあかんねん。マジで、成功しているやつらが多い。俺はそうさせてくれへんかった。神様なんておらんねん。マジで。俺にファンなんかおらんねん。マジで死ねよ。クソやろうが。俺が何を話すねん。俺が何を話すねん。どうしたらいいのか。どうしたらいいのか。俺はお金がないねん。お金がないねん。お金がないねん。俺は、どうしたらええねん。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。他人の承認を求めにいってるんかな。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。責任感、責任感、責任感、もう死にたいわ、もう死にたいわ、助けなんかいらんわ、俺はいらんわ、マジでぶちまけたい、否定されるんやろ、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、怒り、否定、否定、否定、怒り、怒り、否定、否定、否定、怒り、怒り、否定、否定、怒り、否定、否定、怒り、否定、怒り、否定、怒り、否定、怒り、否定、怒り、否定、怒り、死ね、クソやろう、否定、否定、否定、クソやろう、ボケ、なんで俺だけこんなにうまくいかんねん、いかんねん、いかんねん、いかんねん、うまくいかんねん、なんで俺だけ、こんなんやねん、なんで俺は俺は俺は、死にたいわ、死にたいわ、俺は俺は俺は死にたいわ、死にたいわ、死にたいわ、俺はなんなんや。否定、否定、否定、否定、否定、頭おかしくなりたいわ、否定、いつまでいいこちゃんでおらなあかんねん、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、好きとか、愛とか、ないわ、否定、否定、否定、否定、否定、ぶちまけたい、否定、否定したい、ぶちまけたい、お前が間違ってるんじゃと言ってやりたい、ぶちまけたい、ぶちまけたい、ぶちまけたい、もう終わったかな。俺の人生。会社を閉じるか。もう終わった。かな。俺は、もう人生終わったかな。終わったかな。終わったかな。終わったかな。終わったかな。もう人生終わったかな。終わったかな。もう人生終わったかな。否定、否定、否定、否定、否定、否定、生きている価値なし、俺はな。親父に潰された、いまだにな、俺は親父に潰された、トラウマはないっていうけど、あるは。トラウマはあるわ。鎖をキレるやつにはないかもしれんけど。親に対しては、あんねん。トラウマは。トラウマは、トラウマは、大人が悪い、親が悪い、あんな育て方しやがって。もう、全然心が動かん。どうしたらええねん。俺に活躍する日はこないんかな。俺には用意してくれんのか。俺は自分で自分の人生を選択できないのかな。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。どうしたらええんかな。もう、死ねや。否定、否定、否定、否定、俺なんか死ねっての、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、否定、生きていていいのか。したい、否定、否定否定否定否定否定、明日死ぬわ。とか思ったら、、、否定、否定、否定、否定、苦しいわ、人生辛いことばっかや。