このブログは、

誰かのために書いているものではなく、

自分のために書いているものです。


ただただ、本音を曝け出す。

ただただ、本音を書き殴る。

ただただ、潜在意識を解放する。




​本題


無意識のうちに思い浮かべていること。その不満を昇華する。溜め込まない。ムカつくものはムカつく。ムカつくのか、そんなこともよくわからないくらい、自然と無意識に思い出す。だけど、これを昇華しなきゃいけないんだよ。ムカつく、あいつらマジでむかつく。マジで何にもしないくせに、くるせぇし、だったらやれっつうの。マジで。しね、ボケ。マジでムカつく。おまえらに言われたないんじゃ。しね。ボケ。自分のできていない所を、せめられる。しね、クソ野郎。マジでふざけんな。おまえらにそんなこと言われたないんじゃ。どうしたら、この気持ちが昇華されるのかな。どこに引っかかってるのかな。どこだ。どこだ。どこだ。どこにあるんだ。どこに秘密があるんだ。どこだ。どこだ。どこだ。どこだ。なんなんだよ。マジで。このクソみたいな気持ちを昇華させたい。無くなるのか。それとも、俺の根本的ななんかなのか。マジで鬱陶しい。誰が、俺をこんなふうにしたんだ。親父か。トラウマはないってアドラーは言うけどな、あるんだよ。お前も、親とは切り離せないって言っていただろうが。結局そこなんだよ。文句言いたいのに、言えないんだよ。親がスタンスクズさねぇからな。毒親でも、変えられないんだよ。嫌われる勇気、それは親には適応できねぇんだよ。マジで、クソだなぁ。なんなんだ。なんでなんだ。なんでなんだ。もう、死ねクソやろう。マジで、ぶっ放してぇ。勝ち負けを意識してるのか。どうなんだ。なんなんだ。マジで死ね。クソ野郎。ボケ、なす、かす、何で俺だけこんなに。不幸を背負いたいのか。


不幸を背負いたいのか

誰かに怒りをぶちまけたいのか

勝ち負けにこだわっているのか


俺はどこだ。俺の問題点はどこなんだ。どこが引っかかって、こうなってるんだ。否定されるとムカつく。できねぇクソ野郎たちに、それを言われるとムカつく。ムカつく。ムカつく。マジで腹立つ。


俺に指図してくるんじゃねぇ。お前達に言われたくないんだよ。マジでおまえらみたいなやつに言われたくないんだよ。むかつく。ムカつく。ムカつく。むかつく。しね、クソ野郎。マジでクソ野郎。クソ野郎。どうすんだよ。どうしたらいいんだよ。マジで死ねってんだよ。


おまえらに言われたくない。不安になってくる。だから、攻撃したくなる。


言い方がむかつくんだよ。おまえに言われたくないんだよ。死ね。ボケ。クソ野郎。ふざけんな。言われたくない。おまえに言われたくないんだよ。言われたくないんだよ。クソ野郎。何なんだ。何なんだ。何でおまえらにそんなこと言われなくちゃいけないんだ。何で俺の人生はこうなんだ。なんなんだ。この感じはなんなんだ。他のやつにはないのか。死ねクソ野郎。マジで、しねってな。


大して動きもしないくせに、意見してくんじゃねぇ。わかってねえな。意見してくんじゃねぇ。意見してくんじゃねぇ。ボケ。ふざけんな。クソ野郎。


マジでたまっている、怒鳴り散らしたい。怒鳴り散らしたい。怒鳴り散らしたい。怒鳴り散らしたい。不安をぶちまけたい。恐怖をぶちまけたい。不安をぶちまけたい。クソ親父にぶちまけたい。しね、マジでしね。クソ親父にぶちまけたい。クソ親父にぶちまけたい。しね、クソ野郎。あいつらにぶちまけたい。怒鳴りたい。怒鳴りたい。俺に結果結果と、むかつく、なんで俺だけこうなるねん。基本的に頭下げるとかごめんだわ。人に屈服するなんてごめんだわ。マジでしたくないわ。どうでもいいわ。マジでしたくないわ。マジで人にお願いとかしたくないわ。マジで、、、こんな正確になりたくてなったんじゃないわ。クソみたいな大人にこうさせられたんだ。親父やら、大人やら、いろんなやつのせいで、こうなったんだ。死にたかった、自殺したかった、ずっと思ってる。ずっとな。ずっとずっと。どうしたらこの呪縛から溶けるんだったな。どうしたらいいんだ。マジでどうしたら。クソ野郎。クソ野郎。しね、ボケ、なす。誰かに怒鳴り散らしたい。公開させてやりてぇ。マジで頼みたくない。マジで。ムカつくんだよ。ムカつく。ムカつく。ムカつく。


老害が、おまえみたいなやつが居座ると若いのが育たないんだよ。老害が。知ったような口をきくんじゃねえよ。老害、老害、おまえだよ。おまえ、マジでふざけんなっつうの。マジでふざけんなって。しね。ぼけ、クソ野郎。マジでクソ野郎。怒鳴り散らしたい。撒き散らしたい。不安、不満、恐怖、怒り、おもいっきりぶちまけたい。不安、不満、恐怖、怒り、ふざけんな。マジでふざけんな。怒りたい、マウントをとりたい、勝ちたい、屈服させたい、根本にあるのは、これらだ。お願いしたくない。負けたくない。マウント取られるたくない。


死ね、、、マジで。怒鳴り散らしたい。怒りたい。