このブログは、

誰かのために書いているものではなく、

自分のために書いているものです。


ただただ、本音を曝け出す。

ただただ、本音を書き殴る。

ただただ、潜在意識を解放する。




​本題


何か事が起こって思考がぐるぐるなる。気になる。エゴが何かを発信しているんだ。気になって頭から離れない。他人はどう考えているのか。


朝方になると、心配になって、いやベッドに入ったかな。寝れないことたくさんある。


まぁ、とりあえずあることを認識して、まぁそれでいいじゃんと。悪いことではない。寝れないことが悪いことでもなければ、ぐるぐるすることが悪いことでもない。


ありのままの自分を認める。受け入れる。評価する。自分がどうなっていても、自分だけは許す。認める。


認め方ってのがあるのかな。でも、結局感情に振り回されている訳でしょ。


■他人に対しての恐怖

■結果に対しての恐怖


これを克服できれば、人生は楽になる。これは、無くすってことじゃないんだよ。そういった恐怖は、感じるなら感じていればいい。感じればいい。思いっきり感じればいい。


他人に対する恐怖、お金に対する恐怖、あるよ。無いって言葉で言っていたら、本当に変わるのか?ここがよくわからん。本音がいいのか。ポジティブな言葉がいいのか。どっちがいいんだろうか。


自分のポジションがみつかれば、自分のポジション、どこにいれば心地がいいのか。閉じこもるのか。社会から隔離するのか。いや、社会に生まれてきたんだから、社会を体験した方がいいのか。


動物としての自分、古代、宇宙、インスピレーション、波動、エネルギー、動物、人間、宇宙、神、神がかり的な力、宝、お金はエネルギー、循環、宇宙、お金はエネルギー、波動、動物、人間、人、エネルギー、お金、エネルギー、波動、宇宙、人、動物としての自分。


ありのままの自分を肯定する。否定しない。とにかく否定しない。まぁ、いっか。大丈夫。なんとかなるさ。なとかなるものさ。どうせ死ぬんだし。そう、人なんて最後は死ぬから。いろんな経験をして、死んでいくの。死ぬことは悪いことじゃないの?俺は自由だからね。


命、人生に意味なんてないから。意味をつけたがるけどね。いろいろ体験をして死ぬだけ。だから、いろいろ経験すればいい。自分の心が喜ぶことを経験すればいい。


ありのままの自分を肯定する。

ありのままの相手を肯定する。

評価をしない。

全部正解

幸せが前提

ありのままの自分を肯定する

受け入れる

許す

認める

受け入れる

許す

認める


好き

心地良い

ワクワクする

なんどろうか


ワクワクする

心地良い