◆髪・頭皮の匂い/ハーバリックヒーリングテント®コクーン◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております

 

ハーバリックヒーリングテント®  

 

髪の匂い気になります?

或いは

頭皮の匂い

 

みなさん どのように対処されているのでしょうか?

 

 

コクーン

(第5チャクラ対応)

 

卒業式や入学式など

節目が続く今日この頃

 

子どもの入学式や入園式に行かなくちゃと

美容院に行く方も多いのではないでしょうか

 

このところ

サロンでは面白い現象が起こっておりまして

 

「美容院でシャンプーしてもらってたら

髪?頭皮からハーブの匂いすると美容師さんに言われた」

という方が数名いらっしゃいました

 

いづれも 月に1度はお越しになる

リピーターさんですが

 

実は わたしも先日

美容院に行ったとき 同じこと

美容師さんに言われたのです

 

・・・自分が気づいていないだけで・・・

 

頭皮や髪のニオイは 皮脂の過剰分泌から

と言われますよね

毎月・・・丁寧に蒸されておりますと

こうなるワケですね!

 

ハーブが体にちゃんと染み込んでいる!

という現象なのかもしれません

 

昨日・今日とは

「コクーン」が人気でございました

 

花粉の季節

喉 鼻 目をスッキリさせたい方が

多く来られます

 

きっと 頭皮からも

いいハーブの香りがプンプンしてることでしょう

 

4月スタートです

蒸されたい方はお気軽にお声かけください

 

↑詳しくは ハーブ作家高木君与さんより
 

※バスタオル1枚ご持参

60分 6,000円

 

ご予約 お問い合わせ

ufu-neuf

KANAZAWA