◆スッキリしないのは許せてないから/ハーバリックヒーリングテント(R)プシュケー◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております

 

ハーバリックヒーリングテント(R)

 

今年は 「大雪」にやられております

雪の壁に隔たれておりまして

身動きとれない日々を何日も過ごしておりました

 

わたしだけではない!と思いますが

(大雪に見舞われた地方の方々)

 

さて そろそろサロンも再開の運び

(大雪の最中 キャンセルとなった皆様お待たせしました)

 

わたしもですね

テントに入れない日々でございまして

なんとなくスッキリしない感を

経験しておりました

 

入れない日々はですね

まるで 宿題をためるが如く

いろんなことが やってくるワケですよ・・・

 

あぁ それを感じるための日々だったのか

 

 

プシュケー

(第4チャクラ対応)

 

 

きみさん 著

チャクラ入門書には

ハーバリックヒーリングテント(R)の4種のブレンドに

ついても わかりやすく説明が書かれています

 

今日 チョイスした プシュケー

>内なる声に耳を傾けたいたいとき

 

内なる声って 何だと思います?

 

わたしに言わせたら

「本音」

のことなんですね!

 

ご自身の本音 知ってますか?

 

よく 「汝を知れ」 と言いますが

一番自分を知っていないのは自分だったりします

 

敬愛する スティーブ ジョブズは

Don’t let the noise of others’

他人の意見に自分の内なる声をかき消されるな

と言っています

 

みんなが こう言ってるから

誰かが こう言ってたから

に 惑わされるというか

それが 正しいと思い込んでしまうことあります

 

人のこと言えない わたしもそんな時あります

 

そうこうしていると

自分の意志なんか どこにあるんだろうと思うんですね

 

答えは自分の中にある

なんて言いますが

 

見つけるのは至難の業

そんな簡単に見つけられません

(残念ながら)

 

そういう時は 一人になってみる時間を

適度に持つことだと思うんですね

 

プシュケーのブレンドは優しくて

一人の時間を持つことを許してくれそうな雰囲気を

わたしは感じ取ることができます

 

贅沢だよねェ

でも

贅沢したい自分がいるんだもん!

許しちゃえ

 

これを 許しというのだと思う

 

面白いことに 一つ許すと

芋づる式にあれもこれも許したくなる

 

プシュケーの中で

いろんな心にあるものを許す

 

むかついたり 傷ついたり ひどい自分もいる

 

くそっ!と思うことも

いいじゃんね

だって 一人だもん 何を思っても・・・

となると いつしか傷は消えて行きます

 

プシュケーは よく

「スッキリしました」

というご感想いただきますが

 

なにが スッキリかといいますと

許したからだと思いますよ!

(自分で自分を)

 

さて サロン再開ですが

ご予約受け付けます

 

2月ご予約可能日

 

18日(日)

 

13:00〜

14:00〜

15:00〜

16:00〜

 

19日(月)

 

13:00〜

14:00〜

15:00〜

16:00〜

 

20日(火)

 

13:00〜

14:00〜

15:00〜

16:00〜

 

21日(水)

 

13:00〜

14:00〜

15:00〜

16:00〜

 

↑詳しくは ハーブ作家高木君与さんより
 

※バスタオル1枚ご持参

60分 6,000円

 

ご予約 お問い合わせ

ufu-neuf

KANAZAWA