B115大天使ケミエルとアリエル入荷 | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております

 

NEWボトル

B115 大天使ケミエルとアリエル

オレンジ/レッド

 

先日の大雪で入荷が遅れましたが

無事に到着しました

 

まぁ なんて 鮮やかなボトルなんでしょう!

 

 

目覚めるような暖色ですよね

先週 大雪で冷え込んでいた日々が続いておりましたので

この強烈なHOTなボトルは

見ただけで 熱くなります

(わたしだけか?)

 

学長マイクさんの解説を何度か

読み返しておりましたが

 

神の獅子 というフレーズが出てきます

獅子 = 強さと勇気

 

何と格闘しているのか

 

つい 外側と格闘しがちですが

本来 格闘するのは自分の内側だと思います

 

 

よく 「自分と戦う」 なんて言いますが

 

実は 他人と戦うことは簡単なんですよ

(自分より相手と同じレベルに下げて同じ土俵で戦うこととかね)

 

難しい相手は自分自身

自分をうまくコントロールできない

自分が何がしたいかわからない

と言いますよね

 

ホントは 自分というものを自由自在に操ることができたならば

と思うことあります

 

なんとなく 第一印象ですが

生で B115を手に取ってみた時 感じたことです

 

最大の敵は自分なんだな

 

人間は、自分が自分自身に対して常に最大の敵なのである。

@アランエミール=オーギュスト・シャルティエ

(フランス哲学者)

 

早速 ワークを始めたいと思います

 

※先行予約いただいた方には随時ご連絡しております

サロンに届いておりますので お声かけくださいね