◆「ひとりSMの女」ハーバリックヒーリングテント☆コクーン◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



ハーバリックヒーリングテント

【コクーン】


ひとりSMってしたことありますか?


わたし よくするんですよね


ひとりSM とは

肉体的な 

加虐行為(サディズム)と被虐行為(マゾヒズム)

ではなく・・・

心の中の

加虐行為(サディズム)と被虐行為(マゾヒズム)


誰でも責めていないのに

こんな わたしじゃダメだー

クズだ バカだー

でも 幸せになりたいから

頑張る♡

みたいな 内側のやり取り♡


自分の中に

2人いる感覚


喜びと幸せと成功を 願う自分もいれば

アンタなんで サイテーの女よ

と 足を引っ張る自分もいたりしてね


ホントは どっちなの わたし?

となりやすいんですが


でも そういう すったもんだ

やりながらでも 着実に 目的地に

たどり着く時

何故か サイコーの

エクスタシーを感じる


ホントは障害物なく

らくぅに スムーズに進めるといいのかも

しれませんが

それじゃ 面白くない


それは まるで

陸上競技で言う

「ハードル走」

みたいなもんです



【コクーン】
(第5チャクラ対応)

コクーンを選ばれた

彼女は こう言います

「もやもやしてるんですよね」


何に もやもやしているのか

自分に聞いてください


ということで 30分コクーンに蒸されていただきました


人にアドバイスされたこと

反対にしてしまう

黒だと言われると 白にしたくなる

これがいいよ と言われたら

違うの 選びたくなる

真っ直ぐイケない

わたしって メンドクサイ女‼


・・・を 実は 楽しんでいる

ということに 気づいた 彼女

変容したい(コクーン)
新しい自分になりたい(コクーン)

勇気が欲しい(コクーン)
人生の分岐点にいる(コクーン)
人生の主人公になりたい(コクーン)
第5チャクラを活性化したい(コクーン)


↑ハーブ作家 高木君与さん解説



もやもやしている


というのも 実はそれを


楽しんでいる自分がいることに


気がついちゃった彼女


それこそ ひとりSMか


または 障害物競走の女



メンドクサイけど


そのメンドクサイのがないと


「つまらない」


ワケでして



彼女から こんなメッセージいただきました


・・・・・・・



自分の好きなことやりたい事に
前進するのみ

自分でこしらえた障害物を楽しくJUMPします

いろんな意味で勇気をありがとうございます


・・・・・・・・


もやもやを取り除こうとしたけど


それは 自分で置いたものでして


もやもやも自分でこしらえた


障害物


軽やかに JUMPすることで 


ゴールは同じ♡


どのように 前進するのかも


人それぞれ


陸上競技にいろんな種類があるように


性癖すら いろんな癖があるように


進み方は 個々である


個性を生かすって 意外と


勇気が必要かもしれません



どのような生き方でも


勇気が持てますように


コクーンがサポートしてくれます


↑高木君与さんより 詳しい内容



27日(金) 福井市 出張
28日(土) 宮城県仙台市 出張
29日(日) 福島県会津若松市 出張

27日~29日は サロンcloseになります

来週のスケジュール

ハーバリックヒーリングテント

1月30日(月)

13:00~
14:00~
15:00~

31日(火)

10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~

2月2日(木)

10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
 
15:00~

3日(金)

10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~

ハーバリックヒーリングテント 6,000円

※バスタオル1枚ご持参ください


ご予約 お問い合わせ




ufu-neuf
KANAZAWA

金沢市高柳町2-13-1
アベニューヒルズK 216