◆Feel Heartさん☆出張コンサルテーションレポート◆  | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



金沢市大友町

天然石とアクセサリーのお店

Feel Heart さん での

本日の出張コンサルテーション

ありがとうございました


おかげさまで

【満員御礼】

ありがとうございました

お久しぶり~の方

初めましての方

わざわざ 遠方から 年末の挨拶を

しに 駆けつけてくださった方

ホント 嬉しかったです


毎年 年末は Feel Heartさんで

コンサルテーションさせて

いただいていますが

さすが オーナーめぐちゃんのお人柄

Feel Heart に 集う 素敵なゲストさんが

一同にお集まりになっていただきました



アナタが選ぶ色が アナタです

112本のボトルの前に座り

自分自身と真剣に向き合おうとする

みなさんのお姿は とても神聖です

自分を満たすということ

それは しっかりと 今の自分の状態を把握しないと

できません

何が どうしたいのか

何が ほしいのか

何を 求めているのか

心の底から 満たしたいもの

そこに しがらみや 思考は必要ありません

センタリングして(自分の中心にいること)

今 必要ではないものを 手放して

ありのままの自分を見ていくこと

その瞬間に 立ち会わせていただくことは

カラーケアコンサルタント冥利につきます



B045 Breath of Love
愛の呼吸

ターコイズ/マゼンタ


今日のクライアントさんは 実に

B045 を 手に取ることが多かった

本日は そんなテーマな方が多かったんでしょうね

ということは

わたしにも テーマということです

愛の呼吸 ってなんでしょ

何かをするとき 誰かと 呼吸を合わせて・・・

なんていいますが


自分以外の人と チューニングを合わせる

と言う意味ではありません

そんなこと 社会生活を送っていると日常茶飯事

当たり前のように 無意識にできていることです


できていないのは

自分の呼吸に合わせているか

ということです

人それぞれに 個性があり

歩く歩幅だって 呼吸の大きさや

深さだって 違う

それを 無理に合わせようとするから

乱れる

ゼーゼーハーハー 懸命に

人に合わせるということは 当たり前のようで

実は不自然

だって 乱れるから

呼吸も 心も 感情も 体も

これは 自然なあり方ではありません

時には 足を止めて

わたしは 誰?

と 感じてもいいでしょう

上層 ターコイズは 個性

下層 マゼンタは 身近なものへの愛

一番自分に身近なのは 自分

つまり 自分の個性を許しましょう

その瞬間

自分なりの呼吸に戻る

愛の呼吸とは

誰でもなく 自分と合わせるもの

であるという理解です


ということは

わたしは まだまだ 乱れていると

いうことです

立場や状況 あります

あります‼あります‼

これでも 頑張って 合わせてるのかも

「~じゃないと いけない」

立場に気を取られていると

自分らしさって 見失いますね


わたしが 今 そうかも

わたしは 誰?

この お正月休みは それを 感じたいです

今日 お会いしたみなさんも

同じかもしれませんね



今日のコンサル後

ブレスを作った方いましたよー

見せていただきましたが

個性的で 素敵でした



これは めぐちゃんからの

プレゼント

ホントに めぐちゃん 手が器用です

(わたしには 出来ない技)

これも 彼女の個性でありギフト(才能)です

めぐちゃん ありがとうございます


ということで

濃厚な一日

ありがとうございました


また 来年 お会いしましょう

その時は 今日より 

ハッピーでありますように


石川県かほく市
color and art Be Set Free