◆新月に際して☆信頼を試す◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



B057 Pallas Athena & Aeolus
パラスアテナ&アイオロス

ペールピンク/ペールブルー


クリスタルマスターコース パート3にて

マイク学長からプレゼントされた ボトルです


奇しくも 本日は

牡牛座の新月

ちょうど良いタイミングで

今日から B057 と ワークを開始いたします


マイク学長から このプレゼントを贈られた際に

テーマが 信頼

だったんですね


何を信頼していくか

それは 自分自身だったりします

わたしの 直観だとか

スタイルだとか あり方だとか


やはり 疑う時もあるんです

これでよかったのか

あんなことやっちゃったけど

ダイジョウブなのか

とか

自分では 良し○としても

つい 他人から

噂話を耳にすると

例えば

「○○さん 貴方のこと こう言ってたよ」

とかね

何故か 悪いことは していないはずなのに

傷ついたり 罪悪感に襲われることがあるんです

どうして 単なる噂話なのに

罪悪感を抱く わたしがいるのだろうか


それは 真から

自分を信頼していないから


今朝 そんなことが ありました

B057 と ワークを始めようと

思った瞬間の出来事

身体に施す前から

信頼を試す

というワークが始まっています


意識するということは 実に面白い


こんな お試しは 嫌だ

と 逃げるのではなく

ありがたく 受けさせてもらおう


宿題は 早目に終わらせよう

今朝 うちの下の息子に言うた自分がいます

だから わたしも

宿題は 早目にやってしまおうっと


という 経験談も

今日の オーラソーマ体験会

コース説明会で できると思います


13:00~ 開催しています

お気軽にお越しください


石川県かほく市
color and art Be Set Free