◆わたしとオーラソーマの旅①◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


B002 Peace
平和

ブルー/ブルー

・・・・・・・・・・

なんだろ・・・吐き出したい衝動にかられています

何を吐き出したいのか?

今日は 予定がズレた日でした

外は PM2.5のおかげで

ポッカリと空いた時間を使ってお出かけしたいな

と思いつつも 出る気にもなれず

息子もいない 静かな部屋で

 瞑想することができました

迷う わからない ときこそ 瞑想だと

わたしは 思うのです

ほら アニメでも 有名な 一休さん

彼は 難問を解くときは

どこでも 坐を組んで 座禅するじゃないですか

そして

【・・・・・・・ポン ポン チーン‼】

で 閃く(ひらめく)

あれと 同じです

動揺してても おどおどしてても

何も 答えは出てこないんですね

難しく考えるよりも ただ そこに座る

自分を中心に置いてみること

これを センタリングといいます

クリアになる感じ

物事が 正しく見えてくるという感じでしょうか


さて そんな 本日のわたし

【わかんないから ジタバタ する】

よりも ただあることを選らんでみました


その時 瞑想中に 感じたのは

わからない のは 何か フタをしているから

そのフタって なんだろう

わからない方が 自分に都合がいいのだろうか

と思った瞬間

思い浮かんだのは


恐れ だったんですね

何を怖がっているのかも

よく わかりませんが

とにかく やってもみないのに

怖がってる自分が可笑しくてならない


人は 何故か 経験していないにもかかわらず

怖がります

あぁ なったら どうしよう

こぅ だったら どうしよう


でも わたしは 経験したいんだ‼

という 本音を フタ(恐れ)していました


そぉよぉ 経験したいんだよね わたし


何を

それは

これから

オーラソーマ レベル1 開講に向けて

吐き出したいもの

それこそ

わたしの経験をです

クライアントさんにも よく聞かれる

「さわこさんは どうして オーラソーマ始めたんですか」

↑みなさん ここ 知りたいんですよね


おそらく これから

オーラソーマ学んでみたい

と 思ってる方は

一番 聞きたいところだと思う

別に わたしではなくとも

全国に たくさんの素晴らしいティーチャーさんが

いらっしゃいます

これは

一つの

オーラソーマ学んでみたいと 少しでも思ってる方への

シェア です

その学びに入る理由は個々です

それも 自由

わたしの経験は その一つでしかありませんが

自分が開講する上にも

オーラソーマを学びたい この世界に飛び込みたいけど

飛び込もうかどうか しているみなさんへ

お届けしたい


オーラソーマ レベル1 は

別名 ファンデ-ションコースという

即ち 基礎です

つまり 今ここにいる わたしの

オーラソーマの基礎は なんだったのか

を 少し紐解いてみたいと思います


これも 勇気のいることです

ですが

恐れ(フタ)を外したい自分がおりますので

そんな自分に許可を与えてあげたいと思います


題しまして

【わたしとオーラソーマの旅】

どこまで 書けるか わかりませんが

お付き合いお願い申し上げます