◆甘酒豆乳シフォン(米粉バージョン)◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



*石川県かほく市*オーラソーマカラーケアコンサルタント*Be Set Free*海が見える丘の上サロン◆数秘術、パステル和アート養成講座◆

昨日

金沢市大野町 在住の エバちゃん から

お土産 を いただきました


ヤマト醤油さんの 糀甘酒 + 豆乳


発酵魔女見習い の

わたしにしたら・・・うずうずする お品です

 ヤマト醤油味噌  ← ヤマト醤油さんHP はコチラ

せっかくだから これで

スィーツ作ろうか

と 言うと

WS で 昨日から 石川県入りしてる

理穂さんが

「お手伝い したい!」

と 仰るので お言葉に甘えまして

共同制作しました

それが


*石川県かほく市*オーラソーマカラーケアコンサルタント*Be Set Free*海が見える丘の上サロン◆数秘術、パステル和アート養成講座◆

いいがに 膨らんだがいね~

THE 甘酒豆乳シフォン

です

By 発酵魔女見習い二人

*石川県かほく市*オーラソーマカラーケアコンサルタント*Be Set Free*海が見える丘の上サロン◆数秘術、パステル和アート養成講座◆

今日は サロンで

バイアルワイヤーアートWS 開催でしたので

ゲストのみなさんのおデザ に

お出ししました

ちなみに ↑シフォンは 米粉を使っています

甘酒の甘味と発酵してる感じ

豆乳のコク

米粉のもちもちした食感が

洋のおデザ を 和にしてくれます~

繊細な甘みを出してくれるのが

甘酒 の 特徴ですよね


エバちゃん ありがとうね~


なお バイアルワイヤーアートWSレポ 

また 明日

とりあえず

理穂&さわこ 合作スィーツをUP しました

レシピ知りたい方 は また

お聞きください

ということで

本日の参加者さま 理穂さん

お疲れ様でした


。。。おやすみさない