◆つれない◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


☆石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

↑ 本日の夕日

長男のお誕生日が・・・まもなくでして

ケーキ予約してくるの 忘れてた!!

夕方 ダッシュで注文しに お店に行った帰りです

かほく市高松海岸からです


秋の夕日は いつも 芭蕉の名句を思い出させます

あかあかと 日はつれなくも 秋の風  芭蕉

まさに ↑の通りの感じの季節・・・


つれない = 冷たい 薄情 思いやりがない

よそよそしい しらぬふりをする


真っ赤なお日様でございますが 風は

まさに つれない(冷たいというか 寒いのであります)


☆石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

つれない

・・・と言えば

縁起が悪いのですが

一週間ほど前に 実家のちちうえが突然

亡くなる夢を見てしまいました

虫の知らせ でしょうか・・・

でも そんなに ざわざわする感じがしませんでしたので

そのままスルーしておりました

いつもの ようにお気楽にしておりましたが

今日

久しぶりに 実家の ははうえから 珍しく 電話が

ありまして


実は ちちうえが 入院していた

本人が 誰にも言うなというので 黙っていたけど

アンタだけに 密かに伝えておくね

おかげさまで 昨日 退院してきた


・・・・・・・とのこと


☆石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

どうも。。。日頃の暴飲・暴食が

たたったらしい・・・

まぁ そのー 血液どろどろ 血管の 一部が

どこそこで プチンとなるやつらしいが・・・


ふむ・・・

あの夢は 虫の知らせ には 間違いなかったようで

んが しかし ちちうえ は 生還してきました

病院で

娘よ~~~

という 思いが飛んできよったんだと思う

だけど

そこは ミョウに・・・心配かけまいとか?

恥ずかしいのか?

それは 本人にしか わからない心意

ではありますが 金沢人こういう人多い・・・

変なところに 気を使う



でもさ~~~

知らせて くれても 
いいんじゃぁないかぁ!

つれない・・・ちちうえ

。。。というグチでありました

まぁ とにかく 無事 退院してきて よかったね