◆ローラースライダーの上より◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

今朝 車車DASH! 一時間

ぶっとばして 富山県の雨晴海岸

朝日晴れを 拝み・・・

ドキドキオフの日曜日ドキドキ

今日も 一日 楽しかった音譜

家族と べったりラブラブ

ほぼ・・・お子ちゃまのお付き合いでしたが

それなりに 楽しめましたひらめき電球

おかげさんで 充実してました音譜

ってことで 一日の終わりも

お日様晴れに感謝ドキドキ

アップ画像は おうち近くの県内では 有名な

県一長いローラースライダーすべりだいからの眺め!!

絶景ですビックリマーク


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

お子ちゃまと一緒に 高い すべり台の上に

上がってきたら アップこの光景キラキラ

今朝は 富山湾晴れ 夕方は 日本海の外浦晴れより

お日様を仰ぐ・・・幸せもん音譜


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

一日 お疲れ様でした!!

ブログに 来てくれた 皆さんも

お疲れ様でした!!

また 明日 良き日でありますようにドキドキ

・・・さて よう 遊んだし

そろそろ 電池切れあせる

お先に おやすみなさい~ぐぅぐぅ