kimama houseパステルアート講師認定講座☆3日目 | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

ようやく 迎えました~キラキラ

kimama houseパステルアート講師認定講座☆3日目

最終日 です!!

akiko先生  とは まったり 3日も

お世話いただきましてドキドキ

恐悦至極に存じます!!

この場を 借りて・・・

「ありがとうございましたドキドキ

・・・・・・・・さて

本日も 一日中 描き描きアートしてきましたDASH!

描き続けた講座ですが・・・

9色のパステルの使い方 強弱 技法

集中して 学んできましたドキドキ

出来上がる お題は

自分が思っているより

美しい仕上がりに・・・うっとりラブラブしてみたり・・・

努力 というより

懸命に描き上げたからこそ

嬉しいんだろうな・・・そんな感じ音譜

・・・・・・・・・・・・・

お楽しみ ランチは

魔女館お月様の 最終兵器メニューナイフとフォーク

先生と 食べてきましたドキドキ


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

あんチーズトーストトースト

・・・・・・・・・・・・

これを 見て フリーズ氷した方いますか??

(あんこキライな方は スルーしてねあせる

わたしの 定番 朝食メニューナイフとフォークなのですが・・・・

厚切りトーストトースト(四枚切り)

に つぶあん(市販の)

そして とろけるチーズチーズを乗せて

軽くトーストするだけですひらめき電球


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

こんな感じにドキドキ

あんこの甘さを とろけるチーズの塩気が 押さえ

ほどよい感じに 味のバランスを整えてくれます!!

(イメージ たいやきたいやきみたいな味)

これが わたしの 最終兵器メニュー!!

名古屋では あんトーストってのがありますが・・・

あれに ちょい飽きた方は 

とろけるチーズを乗せて

少し スパイス聞かせてみてくださいひらめき電球

今まで 感じたことない味に出会えますよラブラブ

・・・・・・・・・・ランチの後は

更に 描き描き・・・アート


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

コスモス~コスモス

これは 定期教室でも 描きましたが

もう一回 おさらいDASH!復習は 大事ですビックリマーク


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

柔らかで 優しい仕上がりの

kimama houseパステルアートドキドキ

講座終了いたしました!!

疲れたけれど 爽快な疲れなので 気持ちがいいです音譜

あとは・・・

認定の提出物を

これから 描いて提出しますDASH!

認定されましたら

サロンの 新メニューに加えますねドキドキ

それまで しばし お待ちくださいっパー