パステル和アートカレンダー | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

今年 始めに

23年来の友人が 入院病院したことを

知りました・・・

昨年の暮れから すでに 入院病院していた模様で

・・・わたしと言えば

サロンOPEN や セッション予約や

あと・・・昨年からスケジュールに入ってた

コース受講などで まだ お見舞いブーケ1に行けてない

状態であります・・・汗

長い付き合いの友人ですが

なにかしら わたしの これまでの しんどかった時に

見守りつづけていてくれたし

今生 で 一番 最悪な経験をしたときには

まわり全員 敵であっても

彼女は わたしの 盾になってくれようとした人ですひらめき電球


・・・ここんとこ すっかり ご無沙汰でした・・・

ごめんねごめんね


で・・・明日 ようやく時間が できましたので

お見舞いに行ってきますDASH!


お見舞い・・・何がいいかなぁと お花?お菓子??


いろいろ 考えたけど


しばらく会っていない友人に


今 わたしがしてること 知ってほしいなドキドキと思いまして


パステル和アートの カレンダーを制作してみました音譜


先日 ご紹介した 便利ソフトドキドキを使って


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

わたしが描いた 

バレンタインドキドキアート
(パステル和アート)

を 印刷した 2月カレンダー音譜

※サイズは ポストカードサイズです

病室に 飾っていただければ 嬉しいなっラブラブ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・ほしい方いますか??笑ビックリマーク

(ほしい方 こそっと連絡してください 少し在庫あります)


パステル和アート

カレンダーとするのも 楽しいですねラブラブ

その月に合わせたものを イメージして

描いて カレンダーとしてみるドキドキ

また 新しい楽しみ方 知りましたひらめき電球


明日は ○○○よォ (友人の名前)!!

お見舞いに 行くで~~~DASH!

待っとってやラブラブ