B108大天使ジェレミエルが来てくれました☆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

B108 大天使ジェレミエル

ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブ

・・・・・・・・・・・・

昨年の 12月14日に誕生した

NEWボトルB009

B108 大天使ジェレミエル

が 本日 魔女館に ようやく 来てくれました音譜

今まで PC画像でしか 拝見したこと

なかったのですが・・・

キラキラで見ると

目を見張るような 鮮やかな

新しいカラースタイル

「ミッドトーン」

に 新鮮な気持ちになりますキラキラ

B108 大天使ジェレミエル を 前にすると

背筋が ピンとなり 

心がキリッとなる感じに

なりましたドキドキ

それくらい キレのある カラーであると

わたしは感じたのですが~~~

「108」 という ボトルナンバーキラキラ

にも

何かしら 節目や境目であることを

感じます・・・

みなさんも

変わり目 変化の時 

終わる 始める時には

身が引き締まる思いをされたことあると思いますDASH!

いよいよ・・・○○の時

スタート 或いは fin の境目に

立ってるような 天使ちゃん天使では

ないかなァと わたしは 感じますドキドキ

わたしたちが

大晦日 新しい年を迎えるとき

我々の煩悩の数 108つの鐘キラキラをつくように・・・

或いは

人をお見送りするとき お別れするときに

僧侶は 108つの珠の数珠キラキラを持ち

お経を称え 高いところへの門出を

お見送りするかのように・・・

何かしら 大きな節目や 出来事の境に

関係してくるのではないかと

見解するのです・・・

「ミッドトーン」 というのが

ヒューカラーとペールカラーの 中間を意味する色

なので・・・やはり 何かを またいでるような気がしますねDASH!

・・・・・・・・・・・

石川県かほく市

color and art Be Set Free

に 新しいボトルキラキラが入荷いたしましたドキドキ

また New ボトルにお目にかかってない方は

お気軽に見に来てくださいねドキドキ

何かを ピリッキラキラ と キリッキラキラ

感じさせてくれる ボトルですひらめき電球