良し悪しのない世界 | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

オーラソーマB003チャクラティー

第六チャクラティー 「存在」との対話SAYU ハーブ

・・・・・・・・・・・

先日から シータヒーリングの講座に参加していますキラキラ

良し悪し ない世界へと 自分を誘って

いくのですが

そこに ジャッジやブロックがあると

なかなか 入り込めない自分がいますDASH!

そこに存在している自分を受け入れること

即ち 「今ココ」 を感じる こととして

瞑想することの 重要性を

今になって 感じていますDASH!

・・・・・・・・・・・

わたしは 今から 15年ほど前に

世の無情を身を持って体験したことがありますドクロ

所謂 「世捨て人」 状態になった経験があります

家族も立場も仕事も捨てて 行った先は

「禅寺」(曹洞宗) でした

昔でいう 駆け込み寺というのでしょうか・・・あせる

そこで 1年ほど お世話になり

また 世の中に 再び帰ってきましたひらめき電球

その間

毎朝 毎晩の 「座禅」

一時間 ただ 座りつづけます

最初は 雑念だらけで 一時間が

エライ長く感じます

しかし・・・寺での雑務(掃除や 住職の秘書的な仕事)

住職の法話や体験談を聞いていく

毎日の中で 少しづつ

座禅している間

「何もない」 ことの 気持ちよさを

知るようになりましたキラキラ

考えてるから 気持ち悪いドクロ

考えてないことの 気持ちよさ天使

・・・・・・・・・・・・・

今 新たに シータヒーリングを施している

時に 必要である

考えてないことの 気持ちよさ天使

これが 良し悪しのない世界への扉だと

感じていますラブラブ

先日の 高木先生との食事会でも 

シェアしましたが・・・

瞑想前には

第六チャクラティーのブレンドコーヒー

適していると 思いますドキドキ

右脳左脳のバランスを取る

自分の中の両極の統合

即ち 「良し悪しのない」所への入り口に

誘いやすくなる効果があると思いますドキドキ

数秘でいう 「6」 は

調整・バランス が テーマ

・・・うん しっくりくるな この理解音譜


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

第六チャクラティーコーヒーを 飲んで

わたしが見た目

良し悪しのない世界への入り口を

表現してみましたアップ

わたしには こんな感じに 映りましたよドキドキ