左義長に行ってきました | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

今日は 午前中 魔女エリア校下の

メラメラ左義長(さぎちょう)メラメラ

でした・・・(地方では どんど焼きとも言うが)

お正月飾りを持参して

小学校の子供達と 焼いてきましたDASH!

・・・火を点火する前に

コウチョウセンセイ の お話耳

左義長の歴史や 言われを

説明してくれたのですが・・・

言われの 中で

「左義長の火にあたると 若返る と言われています」

と 仰るではないか!!

アンチエイジング効果ドキドキドキドキドキドキ

と聞きますと テンションアップアップアップますなァ

供押し退けて

 前へ前へと出たい気持ちを抑えてましたあせる

※ ↑ 子供 押し退けてでも という考えが

わたしの 「3」 らしいとこ・・・と自分で

自分を 慰めてみるにひひ

・・・・・・・・・・

午後からは


陣中見舞いに 来てくれましたDASH!


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

小次郎9ちゃんから

ケーキいただいちゃったDASH!

(小次郎9ちゃん ありがとドキドキ

今日は 朝は 左義長で 外にいたので

寒かった!!

風邪予防と喉の調子を 整える意味もあり

オーラソーマ チャクラティーコーヒー

第五チャクラティークローバーを フューチャーしましたひらめき電球

・・・・・・・・・・・・

小次郎9ちゃんと いろいろ 打ち合わせして

また 今年も

AVOSA  に 出没いたします~音譜

どうぞ 宜しくお願いいたしますドキドキ