2022年

    あけまして

  おめでとうございます





【ムス火の会】立ち上げメンバーと新年会🎍

仲間の運転で奈良へ足を運びました。


昨日は、雪景色〜♫

みんなテンションあがる⤴︎


龍穴神社




龍鎮神社






海神社





心地よい空氣感

自然に身をおくと、あらゆる条件づけから解放されていくことを味わいます。


意気込みがあるとか、ないとか

そういうことではなく

縦の自分軸と、横のつながりの調和を保ちつつ

ただ起きることを承って行動していく。

そんなことを思わされた時間でした。



新年会ランチは、小春日和さんというステキなカフェに連れて行ってもらいました🤗









大正ロマンな雰囲気の空間でした✨


2022年も

どうぞよろしくお願いいたします。

ムス火メンバー🌏



2022年

ムス火の会スケジュール


1月21日(金)


2月23日(水)    ※君が代のイベントもあります


3月25日(金)


ムス火の会の詳細は公式LINEからご案内させていただいております。

ありがとうございました💖