昨日は魚座の新月✨🌙


雨のあと

空気が澄んでいて、とても心地いい感覚でした☺️


今朝も気持ちよくて

サロンの前のお庭でしばらく

ボーッとしながら、お茶を飲んでいるとき


ふと家の前の道路に意識を向けてみると

何度も何度も車が右から左からやってきてすれ違う


その度に、お互いの車は止まり

お互いお礼を言い合いながら去っていく


家の前の道路はわりと狭くて

私有地の部分だけ少し余裕があるので、すれ違いポイントになっている


たまたまかもしれないけど

ここって、一旦立ち止まって、お互いコミュニケーションを交わす場所⁉️


そんな感じで

令和3年のサロンの方向性も


一旦立ち止まり

初めましての方も

ずーっとお知り合いの方も

どんな方も

色々な個性の方同士


お互いのコミュニケーションの場として

願われていることを、させていただこうと

思わされました☺️



最近サロンに来てくれた

ぴーちゃん


さて

あっという間に、月日は流れ

3月も半ば


ふと思いつき

去年できなかった

「ピンクの会🌸

3月中にしなさいと言われている氣がしたので笑


突然ですが開催します




  🌸「お互いのピンクを語る」🌸

      3/31 ()


    13:3016:30


参加費:2,000

🌸ピンクを意識した

お茶菓子&ピンクのポマンダーをご用意いたします💗


場所:貝塚オープンセサミ

  

準備がありますので

できましたら29日月曜日までにお返事くださいませ😄


皆さまとともに

ピンクを語り合い

新たなはじまりを祝福する時間となりますことを意図しています😄


ありがとうございます💗

感謝いたします💗


LoveLight💖

チコ