ブログを開くのが、2年以上ぶりになりました。

 

備忘録代わりの自己満足ブログなので、気が向いての近況記録。

(もはや、誰も見てないと思うけど...)

 

 

---

 

家族3人、相変わらず元気に暮らしています。

 

 

2022年末に夫がまた、事前相談なしにしれっと転職しました。

結婚生活の中で、実に転職4回目凝視

なんだかんだ、日々充実&楽しそうに仕事をしているので、 もう好きに頑張ってくれ!という感じです。

 

 

娘はあっという間に小学校4年生。

学校は天国とばかりに楽しく通っていて、学校の授業も意欲的に取り組んでくれているけど、それを理由に自宅では一切勉強しません。。

勉強系の習い事は一切せず、日々遊び惚けてます(笑)

英検は2級まで順調に合格したけど、準1級はさすがにレベルが高い(ちゃんと勉強しないとさすがに合格は難しい)ので、5年生以降でいいかな~という感じ。

 

 

2023年の春に、思い立って自分で会社を立ち上げ、起業しました。

自分の会社だから、何でも自分の自由に出来るし、マイペースにやっています。

1年目の決算は無事綺麗に着地できたので、今年の夏には経営者仲間と2つ目の会社を作り、そっちはCFOとして色々チャレンジしてます。

 

 

海外旅行は、去年(2023年)は家族旅行でベトナムのハノイ&サパに行き、今年の夏休みはまた、娘と二人でアブダビとドバイに行ってきました。

年末も家族でどこかに行く予定。

 

 

その他、(今はまだ)ブログに書けない色々あるんですが、そのうち書ければ...