2021.05 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

2021.05

 

みなさん、ごきげんよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今月も数秘とカラーでわたしを楽(かな)でよう♪

 

 

 

こころの翼~みろくっコ教室へようこそ~

講座・教室スクジュールはこちら /◆各講座のリクエスト申込

トータル数秘フルセッション/申込み/こころの保健室/申込

みろくっコ教室は“すうひ語”を共通語とし、資格講座だけでなく数字で日々のアレコレや人間関係などを楽しく真剣におしゃべりしましょ♪を目的としています。

生まれる時に決めてきた自分の数字を通して、より豊かに生きるために自分自身で人生を楽(かな)でよう♪
数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

 

2021.05

今月のユニバーサルマンスナンバー

 

2+0+2+1+0+5+=10=1

 

↑計算方法はこれ!

 

なぁんも難しくない、簡単でしょっ(笑)

 



 

個人的な流れやテーマはパーソナルイヤーでみるので、こっち↓で確認してみてね♪

 


 

 

 

 

さて、5月は今年初めての1という数字がやって来たよ!
 

つまり、2021年の5:拡大・飛躍・進化・変化・挑戦というヴァイブレーションはこの5月で本格的な始まりという意味をもつのだ。

 

今回は珍しく、早々と動画を撮っていたのでこちらを観て・聴いてくれると、喜びます💗

 

ラジオのように聞いてね。

 

 

 

 

特に意識していたワケじゃないけど、

最近赤の服を着ていたわたしでアール♪

 

 

 

 

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 


 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*