あなたの傍らで囁きく応援団長はどんなタイプ? | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

あなたの傍らで囁きく応援団長はどんなタイプ?

色から感じる“わたし”の個性(数字)のまとめを完成させるべく、残りのナンバーも一つずつ、載せていくよー。

 

 

わたしを自由に生きるすべがあったとしたら

数秘術という人生の地図を手に入れ“わたしらしく生きる”すべを知ることは、即ち“わたし術”を手に入れるようなものなんです。

 

しょぼくれた人生から“わたし術”を手に入れたら、泣いたり笑ったりの変わらない毎日が意味ある日々に変わった、数秘&カラー(R)上級トレーナー、潜在数秘術(R)認定講師 ミロク(369)のゆうこです。

 

 

今日のナンバーは随分前からきてた、わたし達の助っ人ナンバーです。

 

 

 

B:バースディナンバー
ライフパスをサポートするナンバーとして伝えているよ。

 

 

バースディナンバーは色々わたし達をサポートし助けてくれる

スーパーサポーターであり、ナイスお助けマンでもあるの。

 

 

色々助けてくれるナンバーなので、見方はいくつかあるのだが、今日は一番簡単でお手軽なBナンバー活用法を載せちゃうね♪

 

 

B:バースディナンバーは、生年月日の“の部分を指すナンバーだよ。

 

 

 

潜在数秘術®では、バースディナンバーはライスパスをサポートするサポートナンバーとして扱っています。

 

 

ライフパスとは、生年月日を全部たした数で、生まれ持った潜在的な才能・能力や素質、判断基準となるところ、思考クセや価値観を持つ場所でもあるよ。

 

 

その潜在的な才能であるライフパスだけど、思考の元になる所で、頭がグルグル思考で一杯になったり、悩んだりもするのよね。

 

 

潜在的な才能であるからこそ、その部分を出しすぎたり引っ込ませ過ぎたりと。

 

 

そんな時、

まーまー、そう悩まんと!!

そんなに自責めせんでも!!

 

 

と、いつも傍らにいて、そっと囁きながらも応援してくれる人がバースディナンバーなのだっ٩( ''ω'' )و

 

 

そんな時は、表に立っているライフパスの数字の性質にはすこーしお休みいただいて、バースディナンバーの声を意識することで中和されていく・・・と言うなんです。

 

 

そんな時には、こっちを意識してみてよ!!

 

 

わたしはライフパス3だけど、お助けマンであるバースディナンバーも3なのよ。

 

 

ライフパス3が、

もっとちゃんとした方がいいかな?

ここは合わせた方がよい?

〇〇の方を優先した方がいいの?(´Д`)

 

 

なんて、思考グルグル状態になった時、

バースディナンバー3に登場してもらうのだっ。

 

 

いいのいいの、もっと楽観的になって!!

考えすぎないで!!

楽しい方を優先して!!!

٩( ''ω'' )و

 

と、言ってくれるのです。

 

 

 

 

 

どう応援してくれるのかは、その人の生まれ日である数字の性質によって違ってくるよ!

 

 

 

って、ことでね。

数字の意味を知らない人も知っている人も

あなたの数字の色から感じる印象を自分の助っ人にしてみよう♪

 

 

 

 

てことで、数字の色は数秘&カラー®の対応カラーでやっていくよん。

 

 

 

わたしは3日生まれなので、バースディナンバーは3です。

 

 

二桁生まれの方は一桁にしてね。

(例:18日生まれは9です。 

但し11日は2と11、22日は4と22)

 

 

 

自分のコアナンバーや数字の意味を知らない人は、簡単に分かる潜在数秘術®公式アプリで確認してね。

 

 

それではいいですか?

 

インスピレーションで色のイメージをしてみよう♪

 

アナタはその色からどんなイメージを持ちますか?
その色はアナタに何と言って応援してくれていますか?

 


バースディナンバーの数と色

1:レッド
2:オレンジ
3:イエロー
4:グリーン
5:ターコイズ
6:ブルー&ピンク
7:ヴァイオレット
8:ゴールド
9:オリーブグリーン
11:ロイヤルブルー(インディゴ) 
22:クリア



 

 

 

さ!どうでしたか?

 

あなたのバースディナンバーの色(数字)は、なんて言って応援してくれた?

 

 

わたしの色(数字)は、こうやって囁きながら応援してくれたよ!

と、良ければ教えてねーー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

潜在数秘術(R)講座(潜在意識×数秘術)

 

どなたでも購入可

 

 

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

各講座のお申込み・お問合せはこちら→
 



 
金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

*********

潜在数秘術(R)認定講師
数秘&カラー(R)
上級トレーナー
レイキマスター
つくだ ゆうこ

こころの翼公式HP ・ HP

潜在数秘術(R)協会
数秘&カラー(R)プレゼンター本部

 

HP
 こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*