一年、風森を応援してくれて | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

一年、風森を応援してくれて

昨日で、今年の風to森noハーモニーが

すべて終わりました。

 

 

毎年 足を運んでくださるお客さま。

新しいご縁を結んでくださったお客さま。

 

 

本当に有難うございました♡

 

 

風森は、毎年新しい仲間を迎え

年々、進化しています。

 

 

 

昨日のわたしは、14時少し前に到着し

半ばメンバーやお馴染みのお客さまの顔を見に

行ったようなものなので

 

 

最後にみんなと ワイワイ出来て良かったよー。

 

 

わたしの数秘セッションを紹介したかったけれど

ゆうこさん、遅れてくるようだったので

mayuさんにお願いしました。

 

と、mayuちゃんの数秘&カラー®を受けてくれたようで。

 

 

そうなの、そうなの。

 

 

mayuちゃんも、

オルゴナイトやリボンレイ講師のmaoちゃん

数秘&カラー®プレゼンターさんなのです。

 

 

 

チラりとセッション中の声が聞こえたとき、

その声、言葉、場からとってもいいエネルギーを感じたんだよね。

 

 

講師として、こんな嬉しいことないよっ٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

なので、わたしがいつまでも

この場におって いいのかな?アセアセ

 

なんて事、何度か思ったりもしました。

 

 

が、、

 

 

また来年の風森のスケジュールが決まりましたら

都度お知らせします。

 

 

 

一年、風森を応援してくださったみなさま

有難うございました♡

 

 

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集

本良質コミュニケーション講座  11月10日(土)

本潜在数秘術(R)×引き寄せの法則講座 11月18日(日)

本潜在数秘術(R)アドバイザー認定講座   12月2日(日)

リクエスト開講いたします。 

詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

 

数秘&カラー(R)プレゼンター養成講座の募集
メモベーシックコース  11月4日(日) 締切日2日前まで

リクエスト開講いたします。 
詳細、お申込みなどはこちらから、お気軽にお問合せください。

  

各すうひじゅつ講座 随時リクエスト募集

講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい.。

 講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 
各セッションのお申込・お問合せはこちら

*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー
レジスタードトレードマーク上級トレーナー
レイキマスター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 

金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 

HP