何かに反応するってことは | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

何かに反応するってことは

あの人の言動がイチイチ気になる!

ってこと、あるよね・・・?

 

ない?

ない人はスルーしてね。



どもども、ミロク(369)のゆうこです。

 

 

何でか分からんけど

何かが引っかかる。

 


 

 

そんな時は

自分の内側に眠っているある思いに反応しているんだよ。

 

 

だけど、そのある思いが“在る”ってことに

まだ出会っていないんだよね。

 

 

きっと本当は知っているその ある思い

 

まだ、意識に上がってこないだけ

まだ、意識できないだけの ある思い

 

 

 

自分の内側にひっそりと在る

気になる言動に引っ掛かる自分のある思いがある。

 

 

 

それは自分が

バッテンバツレッドしたことや、

マル丸ブルーだとしていることに反応しているから。

 

 

バツレッドしたことを、堂々とやっている人を見ると反応して

丸ブルーしたことを、やっていない人を見て反応して

 

・・・・・



自分のバツレッド丸ブルーしたことの良し悪しではなく

なぜ、バツレッド丸ブルーにしたかが重要。

 

 

それらが、自分のルールとなり価値観となる。

 

 

ルールや価値観って何かとすり合わせが無いと

バツレッド丸ブルーに出来ないって知ってる?

 

 

本当に“無”や“空”の状態では

バツレッド丸ブルーは出来ないって知ってた?

 

 

わたしは、潜在数秘術®と出会い

潜在数秘術®での意識の仕組みを学ぶまで

正直知らなかったよーーー。

 

 

てか、そんな事考えたこと無かったもんっっ!!真顔

 

てのが、正解かも真顔真顔

 

 

 

だって、わたしのバツレッド丸ブルーは当たり前の普通のことだと

思っていたから。

 

 

これぞ、まさに

わたしの常識はあなたの非常識

あなたの常識はわたしの非常識

 

ってヤツやね。

 

 

そして なんでわたしならではの

バツレッド丸ブルーなのか!!!

 

 

同じ家庭環境で育った兄弟姉妹が

違う価値観を持つ理由もよぉく分かります。

 

 

 

そこにはチャント理由があり

それを潜在数秘術®で、お伝えしています。

 

 

だいだい、ここの(潜在意識の仕組み)話をしたら

受講者さんは

 

 

ひぃぃいゲッソリーーーー!!

 

マジっポーンーーーーー!!!

 

えっーーーーーーチーン!!!!

 

と驚愕の声が上がるからね。ニヤニヤ

 

 

そして その声を聞いて

楽しんでしまう、あたしニヒヒぐふふ

 

 

 

自分の考えやルールに拘って、

どうしても理解出来ないことがある!

 

って方は、ぜひ知って欲しいと思う。



目の前の出来事は 

単なるただの事象。



そこに、自分オリジナルの解釈がついて

現実になるのだ!!

 

 

それを知った上で、

イチイチ反応してしまうアレやコレって

こういう所から来るんだなぁと理解出来るだけでも

 

 

ココロがちょっぴり軽くなると思うんだなぁ。ウインク

 

 

 

 

 

募集中の講座/イベント
メモ数秘&カラー・ベーシックコース  
   
2月18日(日)・28日(水) 締切日:二日前             
メモ
潜在数秘術(R)初級入門編  
2月22日(木) 締切日:二日前

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集
本

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*リクエスト開講もしております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 

各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP