今がベストタイミング | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

今がベストタイミング

わたしがココロの事に興味を持って勉強して

はや10年経つけれど


もっと早く知ってたら良かったのにぃぃぃぃ・・・・


と思ったことが何度もあった。



だから、うちの講座の受講者さんで

20代や30代前半で来られた方って


なんとも羨ましくってさっ。


どもども、ミロク(369)のゆうこです。



わたしなんてそんな年齢のころ

日々生きるのに一生懸命やってさ、


自分を見つめる時間なんてないし

そもそも、自分を見つめるってことに

フォーカスしたことがなかったしwww



だって、今こんなにも苦しいのは

全部ぜんぶ、家族のせいだって思っていたからね。







自分を見つめ振り返る作業なんてのに

向かうわけがないっっ!!!






受講者さんやクライアントさんで


40代、50代の方も、もちろん居るよ。



そして、それは遅いのか?ってなると

全くそんな事はなくて



やっぱり、その人、その方の

ベストタイミングってものがある。




もし、もっと早くに知っていれば!!!


って、何度も思ったけれど



きっとその時だったら

どんなに学んでも、どれだけネットで目にしても

どんだけ有り難い話を聞いていたとしても


きっと、きっと

その時はよく分からなかったと思う。





現に、今だったら

ホント、ほんとそうだよねーーーーー。


って、ココロの底から共鳴することも



あの頃はさ、


そんなん、綺麗事やっ。

渦中にいないからだよむかっ


って、耳にちぃーーーっとも

入ってこなかったし



てかてか、

素直にそれを聞き入れることや

もっと広い視野で物事をみたり


考えたり、感じたり出来なかったのが事実。



この世界はわたし自身が作っていて

わたしが全部引き寄せている????







そんなこと 

受け入れることが出来てっ?あなた!




あぁ、そうだよね。



そんな信じがたいこと

あり得ないのが、わたしの真実だった。



だけど 今ならわかる。


うん、ほんと。



分かるから なおさらのこと



くっそぉーーーーーー汗


と、なる。笑・笑




だから、やっぱ早く知っとけば

あんなに 苦しい思いをしなくても良かったのにぃぃぃぃぃ・・・・



と、悔やむ。 笑;




でも、やっぱり

わたしには、これだけの時間が必要だったんだよね。


ってのも、今だから分かる。



なんや、あれもどれも

全部分かるんかいっっ!!!



と、一人漫才となる。 爆







てことは、

やっぱり全てはベストタイミングで



遅いとか早いとか

そんなの関係なく


その人には、どれも全部必要なんだよね。





募集中の講座/イベント
メモ潜在数秘術R初級入門編 10月5日(木)・22日(日) 締切日:前日午前中

メモ数秘&カラー・ベーシックコース  10月18日(水)・29日(日) 締切日:二日前

 

 

数秘術講座 随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

■各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 

各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*


         HP↓

HP