数秘を知ってそれだけは違う!と否定したくなった○番 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

数秘を知ってそれだけは違う!と否定したくなった○番

先日の数秘&カラー・ベーシックコースで

初めて数秘術に触れられた受講者さんですが



数字の意味を最初に一通り説明するんだけれど


説明が終わった後


数字の意味を聞いて、○番だけは違うと思った!


自分が何番か早く知りたいですっ!!


と、おっしゃいました。



そうなんや!それだけは違うと思ったんだっ!


一体何番の人なんだろう・・・・

と私も楽しみになったんですよ。



そしたらね、

LP(ライフパス)が何と、絶対違う!

と否定したその○番だったんですよーーーーーー。笑



これ、めっちゃ面白いですねっ。



どうして、否定したのか・・・・・


自分ではその数の意味を聞いて

それが不得意であると思って


だから、違うと思ったらしいです。



だけど、沢山ある数字から

その数だけが違う!と感じたことそのものが


その人が持つ数字のエネルギーを否定したのかもしれません。




それから、各ライフパスの特徴を読んでいくと


自分はその数を持つ人かも・・・・・


と段々、自覚してきたというか

そうかも?と感じてきたそうです。



振り返ると”こんな事”や”あんな事”があって

それはその数だからこそ、そうだったのかもしれない。


と、シェアしてくれました。



そう!そうなの、そうなの!!


ライフパスは自分の性質のおおよそを表す数で

一番自覚しやすいハズだけど


自分のことで、当たり前のことで

普通なことだからこそ


そして、それが得意なゆえに、それを知るために

不得意だと感じることがあったのかもしれません。


だけど、その数にだけフォーカスして

違うと感じたことに意味がありますねっ。



勿論、ライフパスだけでなく

名前から割り出される数の影響も大いにあるのだけれど。


自分という全体像が数字から見えてくると

もっともっと深く自分を知ることが出来るのです。




こうやって、自分を知っていく事って

とっても大切で何より自分を理解する


初めの一歩なのです。



名前にどんな数を持っているのか

私が早く知りたーーーーーい♪







数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:2/19・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

   金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


     HP↓