掴みづらい9をちょっと掴んだような、そこからの気付き! | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

掴みづらい9をちょっと掴んだような、そこからの気付き!

名古屋の潜在数秘術® マスター講座で


9の質が掴みづらい・・・


という質問がありました。



確かに

9の質をクライアントさんに伝える時


「これぞ!」って伝えづらい




そして、「これぞ!」がないのが9の特質でもある。




私はP(ペルソナ・パーソナル)が9で

M(マチュリティー・成熟数)も9


GN(ゴールデンバンバー)での

地・風・水も9で


ライフチャートでは

第四ピナクルが9



そして、

オーラソーマでのリターンジャーニーのボトルが

99番



ガッツリ表に出てこないけれど

9との関わりはコレほどある!!



掴みづらい9が

掴みづらい位置にあったりするもんだから


わたしなりの9って何なんだろうあせる


ホントは分かっているけど

掴みづらいから「コレ!」って言えないだけで


本当はしな~っと掴んでいるのかっっ?



とか、漠然と思っていたのだ。




昨日はそんな微妙な思いを

LP9の先輩ファシリテーターのやすこさんに

話してみたんだよねっ。



オーラソーマのボトルの事とか知ってたし!

なんでっっっ??



そしたら、

GNで出て来る9を

抜群の分析力で解説してくれたわけさっ♪


めっちゃーー納得!!



私ね、

LP(ライフパス)に対してのサポートナンバーである

バースディナンバーが3


GNの着火となる火の部分が3


各数字の架け橋となるブリッジナンバーも

ほぼほぼ3



3・6・9の私だから

3絡みは当然多いわけで



自分という3の特質がこんなにも

私自身を救ってくれる。



そこを私は忘れてはいけないな・・・・


そんな事をとっても強く感じたの。



3の、楽しい、嬉しい、ワクワク、ヒャッハ・ヒャッハ♪

の部分だけでなく



もっと人生において自己表現だとか

生の喜びだとか


そんなものを、大切に見ていきたいなぁ~と思った。



それが、私の社会での役割・使命6に繋がって

6のハートが満たされていくんだなぁ・・・・と。



だからね、結局さ

掴みづらい9で、ちょっとおざなりになってた9だけど


スッゴイ私にとって、大切なポイントとなるんだと


それを私に教えてくれる為に

今日金沢に来たの???


と、思わず、、手を握ってしまったあたし。



そして、あんなにも感動した昨夜だったのに

時間が経つにつれ、


感動した!って事が全面に浸透して

細かい貰った言葉がやんわり・ぼんやりに

なってしまっていると言う。。。(><



こういう所は、堂々と3だなっ。


でも、感覚的にはちゃんと浸透しているのでべーっだ!


*専門用語がなんのこっちゃ??と分からない人も

読んでくれていると思うのだけど、

何か知らんけど「へーーー~、、」てな感じで

読んでいただければという感じで。。。






*********

潜在数秘術ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



重要なお知らせ

2017年3月~

数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】

【平日】お問合せ・ご相談下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*


            HP↓


            
      

数秘術セッションメニューはこちら→