続・人にはそれぞれの役割があるのだ♪ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

続・人にはそれぞれの役割があるのだ♪

人にはそれぞれの役割があるのだ♪

 

を、書いたけれど

 

 

ホントね、あたしったら

昔は(そんな昔でもないけれど)

なんでも自分でしないとイケナイ!し、

気が済まなかったんだよね。

 

 

めんどっくせーーー!(笑

 

それは、育った環境でそうなったのもあるし

ひょっとしたら 隠れた強み?が1ってことも

あるかもしれないし(ただ、使い方間違っていたかも・・・)

 

 

だから、お願いしなくても手伝って貰える人や

いつも気に掛けて貰える人

頑張らんのにソコソコいい感じだったり

 

そんなのを見ては

 

イラっとしたり

ネチっとした感情持ったり

 

していたんだよね。

 

 

そうそう!

それ妬みやしぃぃぃぃぃぃーーーーチーン

 

 

でも、頑張ったら出来ること

出来んくても 頑張っていること

 

そんなのを美化していたんだと思うの。

 

 

で、、、、、

 

疲れた・・・・ゲッソリ

 

 

ほんで、、、、

病気になったりした。

 

 

 

だから

出来んことは出来ん

 

出来ても頑張らんとムリなことも出来ん

 

ことにした。

 

 

そしたらね

今までHELPしないと 助けて貰えなかったことが

 

HELPしなくても 何かしら

助けてくれる人

補佐してくれる人

 

気に掛けてくれる人

 

が増えたのびっくり

 

 

これさ

人間関係 そんなに変わっていないのよ?

 

頑張っている事こそ

としていたけれど

 

頑張ってなくてそのままの姿を

出来ない自分を

素直に表現しただけ。

 

逆に今は

頑張ったら出来るやろーーーー(笑

 

って、言われながら

出来んもーーーんてへぺろ

 

で、済んじゃったりする。

 

 

だってさ、

頑張らないと出来ないのに

頑張っても本当はかなり厳しいのに

 

無理やり得意な人の役割

わたしが取る必要なくねっ???

 

って、感じです。

 

 

それでも、長年の癖ってね

なかなか本当に手強いよあせる

 

 

でも、それも”あたし”

今の”まんまの自分”

 

当たり前に出来る得意や才能も

ホントはめちゃ頑張ってしまっている

不得意なところなんかも

 

全部無意識の領域でやっているんだよね。

 

 

だからこそ

自分を知っていること

 

大切だな~と思う♥

 

 

数秘術セッションメニューはこちら→

 

潜在数秘術マスター

数秘&カラー上級トレーナーゆう子

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑数秘&カラー養成講座・レイキ講座・セミナー可能日宝石緑

リクエスト募集中♪

【土日】9月全日曜☓

【平日】お問いあわせ・ご相談下さい。

*数秘&カラー養成講座は10日前までにお申し込み下さい*

個人セッションは随時受付しております。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッション@こんな方に受けていただきたい !←クリックしてね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆう子wing.right*

 

 

            HP↓