ランチはcafe@hanare | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

ランチはcafe@hanare

今日は友人3人で

鹿島にあるcafe_hanareさんに

ランチに行ってきました。



DSC_1292.JPG


今日のランチ会も随分前に決まっていて

予約もしてくれて

迎えに来てくれて



わたしはただ、助手席にチョコっと

座っていただけ(ワラ




DSC_1293.JPG

民家のまさに 離れにあるカフェ




DSC_1294.JPG


玄関を開けると


DSC_1295.JPG


画像右にOPENとCLOSS時間の

時計が置かれていて


とってもオシャレ感がありました。



オシャレ感は玄関にとどまらず


DSC_1296.JPG


DSC_1301.JPG



DSC_1299.JPG

DSC_1297.JPG


いちいち オシャレなの♪



母娘でcafeを営んでいるようです。




わたしが注文したものは




DSC_1300.JPG

こちらのランチ



いつも覚えられないので

今日は写メってきたよ(笑



しかしっっ!!

豚肉は食べられないので

お店の人に他に変えられないか訊いてみると



とっても快く

キッシュに変更してくれましたーーー♪




BeautyPlus_20160516115440_fast.jpg


やっぱり男腹のわたしは

ライス、もちぃーーと欲しかった(テヘ;




友人二人は

キーマカレーをチョイス!



一人は並み

一人は大盛



BeautyPlus_20160516115341_fast.jpg


BeautyPlus_20160516115353_fast.jpg


一見、判断しにくいけれど

サラダの器の差で理解してくだサレ(vv



食後にコーヒーとプリンを。



BeautyPlus_20160516122238_fast.jpg

BeautyPlus_20160516122223_fast.jpg




ハッキリ言って

かなり民家集落にあるので

普通に道を通っていて


発見する場所ではありません!!!



友よ、よくぞ知っていたーーー。



平日だけど

お客さんが後から

何組かいらしてました。




またまたステキなcafeを

教えてもらったけれど



自分で行くのは

ちょっとムリかも~~小悪魔



今日は連れていってくれて

ホント有難う~~小悪魔ピース




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑数秘&カラー養成講座・レイキ講座・セミナー可能日宝石緑

リクエスト募集中♪

【土日】28・29日

【平日】お問いあわせ・ご相談下さい。

*数秘&カラー養成講座は10日前までにお申し込み下さい*

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッション@こんな方に受けていただきたい !←クリックしてね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 
ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓