アルケミー前の色だよ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

アルケミー前の色だよ

昨日の記事で


ボトルの色が抜ける前のものを

見たいというご要望があったので

ご紹介しまーす♪



でもB21の画像しか無かったので

B61の方はごめんしてねべーっだ!





こころの翼  ~ココロとカラダの Healing Room~ 


これが☟こうなったのだ(写真:左)



こころの翼  ~ココロとカラダの Healing Room~ 



ホント不思議だよね~!!!





オーラソーマのイクイリブリアムボトルの中には

カラー・鉱物・植物・クリスタルが含まれています





選んだボトルとワークすることで

これらのエネルギーと共鳴しあい


必要であるものを受け取り

バランスを取る




イクイリブリアムとは均衡を意味します。






で、

何で色が変わるかって、、、


色々な意味があるんだけど


このワークしている時に

自分とボトルの波長が共鳴しあい

相互が受け取り(または与え)あうことによって


ボトルがアルケミーする



アルケミーとは 一つの質が異なる質へと変容すること(錬金術)



保管環境によっても変容したりするのですが


なので オーラソーマのボトルは生きている

と言われています^^




今回のボトルの変容は

私がワークしていた訳ではないけれど


毎日一緒に居るので

何かしらの 私のエネルギーを感じ取って

くれての~

ことだったんだと想う(vv



目に視えないエネルギーのものだから

真実・正解ってのは正直分からないけど


もし正解ってものがあるんだとしたら


それは 実際にワークしてココロが感じたこと

受け取ったことが


真実であり正解なのかと。。。




頭で理解しようとするより

選んだボトルとワークして感じてみることが


一番だと想うのだニコニコ






てか、てかね、、

一度記事を書き上げた後


何かをクリックしたらしく・・・

保存もしてなかったからぁぁぁ


消えたのだよっ~~~号泣



一度書いたのに

同じようには書けないものね・・・ふん






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風TO森NO ハーモニー


http://www.moku-you-rin.co.jp/news/news_total/12.6/120601_1.html


↑こちらのHPでご確認ください






7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 










色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP