いっつもグリーンだよね | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

いっつもグリーンだよね

私の周りには

とてもエネルギッシュで活動的

色で言うなら まさにレッドな女子が

沢山いるのですがにひひ



その中のある一人のジョシっ子


とにかく 活発でいつ寝てんのはてなマーク

って思うくらい

公私共に忙しくしているんです




彼女と会うと

大概がグリーンの洋服を着ています!



私もそうだけど

彼女もハッキリとした色しか似合わないし

スキなんだそうで。。。



でも私はグリーンは着ないわシラー


ずっとこのブログを読んでくれている人は

分かると想うけど・・・笑



もう分かった人もいるだろうけど

レッドとグリーンは補色関係



ハッキリした色がスキなら

レッドでも良いはずだけど

グリーンを選んでいるのは


せめて 色のエネルギーくらい

落ち着いたものが 良いんだろうか・・・シラー


と 時々想いながらも

そこを深く訊いたことはまだありませんっ!!




彼女はとてもレッドな人で

自分の意思もしっかり持った人だけど


それは自分の中にあることで

人に対しそのエネルギーをまくことはしません



どちらかと言うと

補佐的なことを率先してやる・・


って感じでしょうか^^




それも もしかしたら

グリーンの中間という事で

調和を保つ的なものがあるのかな~。。。




何度も言うけど

そう言う所を深く話したことがないので

分かりませんが・・・



本人の持つエネルギーと

スキなカラーが補色だなんて


面白いな~にひひ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風TO森NO ハーモニー


http://www.moku-you- rin.co.jp/news/news_total/12.6/120601_1.html


↑こちらのHPでご確認ください






7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 




7月28日(土)

もく遊りんにて

出展予定をしておりますベル




是非 遊びに来てくださいね合格








色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP