数日の偏頭痛から脱出!!! | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

数日の偏頭痛から脱出!!!

最近 激しく

左脳を使う業務をしておりますぅぅガーン



そして 目を酷使しているので(パソコンのガン見)

眼精疲労と


しかも元々ドライアイな上、、

目を閉じると「ジュッ!!」と音がするようにシミル~~叫び




同じ態勢をずっととっている為の肩こり


からの 偏頭痛・・・ショック!




数日 辛い思いをしておりまして・・・



血流の悪さとエネルギーの滞り


何とかケアしなくちゃ!!!




しかしっっ


クライアントさんに対する想いと同様のものを

自分には与えられないのかあせる



毎日 少しの時間だけど

自分ケアに勤しみまして



ようやく 今日の夕方

治まりましたーーーー泣き1




お風呂の中は勿論のこと

熱めのシャワーを患部に当てたりと



しばらくはこの左脳と目を酷使する日が

続くので(><)



しっかりケアせねばねっオー





て、ことで

今日も早めのご就寝としま~す昼寝




おやすみなさい



ペタしてね