カラダで感じよう♪ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

カラダで感じよう♪

先日のイベントで

カラーセラピーとハンドマッサージの

コラボをさせて貰ったのだけど



その時に

ココロが軽やかになった後のお客様が

ハンドマッサージを受けたことで

よりお顔もキラキラと輝いていて


そんなみなさんのお顔を拝見していると

私もハンドマッセージが出来るようになりたい!!!


と想うようになりました。


今までは

ケアタッチ(エネルギー療法)はしても

マッサージは受ける側でいいわ・・・・


そう想ってきたのですが。。。




今回は選んだ色のポマンダーを

オイルに入れて施術してもらったのですが


これがマタ スゴク良かったように感じました。



勿論、施術したまるちゃんの手技が

とても上手だということは

何よりも明確なのですが。ワラ



で、一緒にコラボをした

マルジュことまるちゃんに


そのハンドマッサージを教えてもらいました。



ある意味初めてのことなので

とてもぎこちない動きだし


頭で先に次は・・・?


と考えてしまうしあせる


すぐ親指が痛くなるし

変な筋が痛くなるし



簡単にみえて

アレはやはり技を磨く!


沢山の手を施術する


そんな経験がもっとも必要で


ケアタッチをしている時

私の指先から感じるクライアントさんの

エネルギーを読む・視る


って事と同じことで


カラダを使ってお客様の

手から伝わってくるものを

感じ取れるように



そのカラダで感じることが

必要だと想いました。



もっとマスターして

色で感じる

ココロとカラダのケアにも

活かせていけれるよう


ちょっと練習しちゃおう音譜



てな、今日でありましたニコニコ









色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP