不思議☆ココロ色☆ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

不思議☆ココロ色☆

昨日、友人にキューブという

カラーセラピーを簡単に紹介してもらった時に


説明より実際ちょっとやってみる方が

分かりいいから


やってもらった時



最初に選ぶ色は

スキだな~と想う色を2色選び


後で

何かキライーー;


と感じる色を2色選びました



スキだなと感じた色は

ブルーとマゼンタちっくなピンク(正式な名前忘れたわあせる


ブルーだと認識できる色が2色あって

私は薄い?方というか

オーラソーマ的に言うとターコイズに

似た色だったと想う・・・





で、、

キライ


と感じた色は


何と グリーンとレッド


これ、補色だよね~得意げ


補色同士でキライってのは

お互いない色でありながら補い合うもの同士ってことで

深い所ではテーマが(問題とされる)同じである!

と読み取れるわけで、、、



きっとソコを困難に感じているんだと

シェアしあいました。




しかも矛盾したココロ色


レッドを見て

主張しすぎていやだ×

ウザイ(笑)


って感じたの


表現が悪いかなべーっだ!



なのにグリーンはね


中途半端 

ハッキリしない

どっち着かずな色



そう感じたのだよね~シラー




確かにグリーンは中間色であり

調和であったり柔軟性であったりするのでね~、、、

(ようは自己主張しない!って所かな)


そのまんまの ココロ色でしたわ~ww



このように↑

矛盾したココロ色だったのよねぇ~。。。



不思議だよね~



結局の所

バランスを保とうとしている・・・


そんな所かしら(vv






色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP