色談義終了~!!!からの・・・ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

色談義終了~!!!からの・・・

長々と色について

色から視えるココロ


そして色を通しての仕事のこと



色んな観点から沢山

話をすることが出来ました!



色でみるココロ のツールは本当に

沢山あるね!


まさに色々^m^




そしてキューブという

色のツールを使って


どんなものかの説明ついでに

簡単なコンサルのようなのも

してもらいました音譜




最近の私のココロ色が

そのまま溢れていましたよ~



やっぱり色は

ココロを映し出す鏡だね。。。




楽しかった音譜





さぁっ


今からサッカー観戦しますビックリマーク



窓を開けているから

声のボリュームには気を付けないと・・・笑





ペタしてね