やる気は出たけど・・・ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

やる気は出たけど・・・

今日は珍しく

午前中から行動して


お昼過ぎには終わったので

せっかくの時間が空いたから


名刺やサロンのメニュー表の

印刷など


パソコン作業をしようと想って

これまた珍しく


やる気満々だったのですが



インクが途中なくなり・・・・



敢え無く

断念しましたぁ汗



なんでもない作業



ちょっとやる気を出せば

いつでも出来る事なのに


プリンターを出してくる

そんな事が煩わしく想って


なかなか やらない

いつもの 私だけど・・・・




ん、、

購入してまたチャレンジですねっ(>▽<)




私の今日の個人日(数秘術からみる)

数のエネルギーは7



今日はこういった

作業が向いている日だったし


まぁ逆に言えば

だからこそ


重い腰を上げたのかもね。笑





最近は数のエネルギーを

あまり意識せず過ごしていたんだけど


こうやって意識をソコに向けると

ちゃんとそのエネルギーの影響を

受けているんだよね~。。。



数秘リーダーとして

もちっと 


そこに意識を向けてみようと思いましたべーっだ!







 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~  

こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP