私の未知へ | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

私の未知へ

今日は30分ほど遅れて到着してしまいましたが
メンバーの顔ぶれがお久しぶりな方が多かったです。

今日は『ハイヤーセルフに繋がる瞑想』の練習でした!!

待ってました♪

なんてタイミングなの(><*

今の私が一番望んでいることじゃない!!!

やっぱり導かれている~と感じました。
本当なら平日の練習会には参加は基本しないし
最近は忙しくて日曜の練習会もなかなか出れなかったし。。。

だけど薔薇のヒーリングを受けたくてこの日になったわけで
これって導かれているよね。。。




結局私はハイヤーセルフと繋がる事は出来なかったよ。
でもね片手だけのハイヤーセルフの何かを感じ渡してくれたものは
無かったけれど、その後ハートチャクラの領域に物凄く暖かいエネルギーを
感じ、それが段々熱くなり挙句には咳き込みだしてしまった。


他の方の瞑想の邪魔になるので汗ってしまったけど
そう思えば思うほど咳は出る出る^^;


でもこれがハイヤーセルフの私への応えだとそう受け取った。
先生もそう言っていたし。。。

本当はちゃんと言葉で欲しいな~。
ちゃんと会話がしたい。。。

だから、今からはその特訓を始めます!!

ここの所の不思議体験もハイヤーセルフに尋ねると答えをくれるそうです。
でもそれにはちゃんと繋がらないと答えが判らない^^;


私が向かいたい未知に進む前に
今私がやらなければならない事は自分に繋がること!

あっ!でも「~しなければならない」症候群に囚われているわけでは無いので^^


一応今日習ったことで訓練してみよう~と思います。