どうした、あたし!!
ちょっと聞いて下さい^^;
昨日、今日と立て続けのドジ話を・・・!
まず、昨日、、
これはビックリな話で、ちょっと不思議なの。
朝風呂に入っていて、炊飯ジャーのスイッチと入れ忘れたので
慌ててお風呂から上がりスイッチを入れに行った。
確かにボタンを押してお風呂に戻ったの。
お風呂から上がり昼ごはんの準備をしてテーブルに置く。
そして、ご飯をよそおうとしたら、∑( ̄□ ̄!!
なんと!ふたが開いてるではないか!!!
開いたままご飯は炊かれていたらしく、表面がかなりパリパリだった。。。
でも、確かにスイッチを押したとき蓋は閉まっていたのにな・・・・・。
スーパーに無くなったものを買いに行き、ソレを買わず帰ってきた夕べのこと。。。
そして今日、、
今日も朝風呂から上がり昼の準備を!
今日は、準備が全て整ってから炊飯ジャーのスイッチが入ってないのを確認!!
昼過ぎから今日はわたしの心理カウンセリングスクールである講座があり
戻ってくると、廊下の電気をつけっ放しで出かけていたし・・・・。
な~んか、落ち着きないのか、心ココにあらず!なのか (ー▽ー;)