プレゼン力を鍛える♪ | まりこ先生 ヒーリングのススメ

まりこ先生 ヒーリングのススメ

とうとうたどり着いた感があります。
いろいろ迷走してきましたが、ヒーリングについてつづってまいります。

伊東麻里音楽教室のまりこです!
 
昨日はレッスンお休みで楽しいイベントに行ってきましたっ!
image
【妄想実現化道場】
きやーーーー素敵な響き!!どうだ!って感じですよね。
プレゼンの極意を体験してきましたよ!
お笑い芸人の南さんから!
体験じゃなくて、特訓か!
 
人生はプレゼンですもんね・・・
本当に毎日がプレゼンだと思って間違いないです。
 
まりこ先生これから、プレゼン力を磨いてまいります!!
 
こちらのイベントのお知らせは先日の不思議なコンサートでいただきました。
本当に楽しいことをされてる方がいっぱいいるんだな…知らなかった・・・
知ろうとしてなかったね、なんでだろ?
image
活動記録のパンフレットいただきました!
 
ほんとになんでだろ?
って思います。
もうね、練習じゃなくて特訓ですね。
 
昨日は昼間はヴァイアナさんの著書、
シータヒーリングの応用をじっくりゆっくり読んでみました。
ダウンロードに関するところは声に出して。
かなりの量…これを声に出して読むだけでも
何か自分の限界を超えられたような気がしましたよ。
 
ほとんど抵抗なく入っていったのだけれど
いくつか。
 
私は創造主による『自分の真実を話すこと』の定義を理解しています
 
などに抵抗が・・・。(笑)
いやこれは笑い事ではないのです。
シータヒーリング、続けて学んでいきたいと思う~
 
 
ところで、
先日音楽に特化すると宣言したこのブログですけど、
楽しい事なら特化じゃなくてもいいかな、と思いまして。
日常の面白かったことも添えてくことに。
音楽とか感性につなげていければいいかな。
 
それより何より、
読んでいただきたければ、
毎日もしくは一日おきとか、時間も決めて投稿させていただいたほうがいいよね。
ほんとうにそうだよね。
ほんとうにそうだなあ・・・と気づいたところです
明日から、どうなるでしょう・・・
 
image
 
楽しかった!
スケラボの皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします。