こんにちはニコニコ




『知りたい‼️分からない‼️出来ない‼️にお応え出来る教室』をモットーにキラキラ
浜松市アイシングクッキー教室
OPEN-SESAME  田中アツヨです照れ



先日
4/22日は、同期のluna sugar  あゆみちゃんが 
田原市から ALA多肉アイシングライセンスを取得しに来てくれましたニコニコ



講師様ですので、多肉の絞りもスラスラとルンルン


いきなり完成写真
ドン

{A33D4B14-CA7B-4E20-ADB8-5C3C41727953}

{3479B41E-692F-4072-8DD4-80A846663FC2}

{8324BDEA-A06D-416C-8613-6FF3C9A0DBC1}

{C636862A-2418-40A3-B492-C8C971804FF2}




アイシングの資格を取得して2年!!

教室も気づけば3年目になりますおねがい


認定講座を取得した同期4人でLINEグループになっているので、今までも何か困った時には誰かが教えてくれたりキラキラ

励まし合って今もそれぞれのペースで頑張っていますおねがい

自分のペースでキラキラ

それが何より大事ウインク

焦らずに、、やりたい事を、、できる時に。



私は子供中心のワークショップがメインになってきていますが(笑)
自分に合っているのかもお茶



そんな私達ルンルン

6月2日に、私とあゆみちゃんコラボで
浜松市入野町ゆめ応援プラザ様でワークショップを行いますハート

あゆみちゃんはアイシングクッキー
私はマシュマロフォンダントのワークショップで出店しまーすニコニコ


そして、、、、
7月には、あゆみちゃん➕豊川 irotoridori ゆきちゃん
コラボ!
田原町で多肉アイシングのワークショップをやるそうです照れ

2人ともALA多肉アイシングのライセンス保持者ですので、素敵なワークショップになると思いますウインク



是非!!!!!!!
皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ