蓮畑 | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。

台風が去って一気に夏!
そして世の中連休と来れば走り出すしか無いでしょうw
愛西市の蓮を見に行きました。






















朝早めに出たのですが、到着した時にはもうかなり開ききっている感じでした。
本当は夜明けぐらいに撮影できると露が残っていて良い写真が取れるのでしょうね。













オープンカーとオートバイは、似ているようでいてまったく別の生き物です。
ハイパワーは要らない。
ダイレクトに風を受けて走れる快感。
暑さすら苦になりません。
これから本当にいい季節です(^^)



スマートガレージハウス
http://www.sakakibara-design.com/