カフェ開業の悩みを解決できるスカイプコンサル | 夢はカフェで独立!現役オーナーから学ぶ初心者のための開業講座

夢はカフェで独立!現役オーナーから学ぶ初心者のための開業講座

いつかは叶えたいカフェ開業。そんな夢のお手伝いを、10年以上の経験と知識をもった現役カフェオーナーが、わかりやすく教えます。


テーマ:
■カフェ開業の悩みを解決できるスカイプコンサル

カフェオーナーの水野将寛です。

現在、カフェ開業の事でお悩みの方に、スカイプを使ってコンサルをしています。

僕自身、カフェを続けて10年以上が経ちますが、カフェ開業に関する相談をお店でもよくされます。

カフェ開業したいという方が、勉強もかねて、お店に尋ねてきてくれるんですね^^

なので、スカイプ(電話)を使って、ご都合のいい時間帯で、ゆっくりと今聞きたい事や悩みを相談できる場を設けました。

これなら、現場で相談して「あ、ちょっと待ってて下さいねー」って、言われる心配はありません(笑)

よく、「開業前には、現役カフェオーナーさんに相談してみよう!」って、本などに書いてある事が多いです。

しかし、カフェオーナーさんって、やるべき事が多いので、なかなかゆっくりお話できる機会ってないんですよね。

スカイプコンサルの最大のメリットは、90分間、現役カフェオーナーを独占できる事です。

$夢はカフェで独立!現役オーナーから学ぶ初心者のための開業講座

でも、この90分間で、何を相談したらいいか分からないまま終わってしまっては、せっかくの時間ももったいないです。

「私は今こんな仕事していて、いつかこんなカフェやりたいんんですよ!」って夢を語るのも素敵な事です。

だけれど、それに30分間使ってしまっては、残りの60分間だけが、相談時間になってしまってはもったいないです。

そのために、スカイプコンサルでは、事前にあなたが具体的に聞きたい質問を準備していただければ、90分間その質問について具体的な回答や、解決方法を指導させていただきます。

では、どういった事を聞いたらいいか分からない方の為に、具体的な質問例をあげてみますね。

・初心者でもカフェ開業できますか?

・カフェ開業にお金ってどれくらい必要ですか?

・料理が作れないんですが、そんな私でも大丈夫ですか?

・一人でもカフェって運営できますか?

・カフェ開業するために、お金ってどうやって借りたらいいですか?

・自宅で開業するのはどうしたらいいですか?

・カフェって儲かりますか?(笑)

などなど、こういった悩みは、実際に質問された内容です。

人によって、カフェ開業に関する悩みは、様々だと思いますが、あなたの作りたいカフェにあった悩みを解決するには、具体的な数字や、方法をお伝えするのが一番です。

僕は、10年以上カフェ業界にたずさわっていますが、大手メーカーさんや、店舗作りのプロ、デザイナーさんとの長いお付き合いもあります。

ですから、カフェを開業する為の、細かい金額や資金面の相談も、今現在の相場で明確にお伝え出来ます。

他にも、カフェを運営していて、効果がまったくなかった広告媒体に何十万円も投資をしたり、スタッフ雇用で悩んだりした事もあります。

こうした僕の経験も踏まえて、お伝えできる事があれば、何でもお答えしますよ^^

スカイプ(電話)コンサル

【カウンセリング日時】

事前相談で決めた日時

【カウンセリング時間】

90分間

【カウンセリング方法】

スカイプ、又は固定のお電話

※スカイプとは、インターネット回線を利用した無料の電話・テレビ電話です。パソコンで無料でダウンロードできるので、インストールの方法が分からない方は事前に教えますね。

スカイプでは、音声を聴く機器と自分の話すマイクが必要になってきますので、ご用意ください。(電機屋さんで1000円ぐらいで購入出来ます)

【料金】

4万9800円

では、スカイプコンサルを受けてみたいという方は、こちらからどうぞ。

あなたのカフェ開業に関する悩みを、全力でサポートさせていただきます!

現役カフェオーナー水野将寛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス