前回更新したのが夏祭りだったかと思えば、秋分の日も過ぎ、季節はすっかり秋へと移ろってきました。


一昨日は新月でしたね。

リセットして、月の満ち欠けにあわせ、ここからまた自分を満たしていく良い機会ですね。

新月の日にはお願い事を書くと良いなんて言われていますが、皆さん書かれましたか?


私は一昨日に限らず、最近は書くという事を、意識して行っています。


自分の体を意識的に動かす。

といっても、頭で考えてひねり出して書くというよりは、心で感じたままをひたすら書き出していく。


体と心をつなげていく時間。


静かで、深みのあるあたたかい時間。


それはヨガにも通じるのかなと思います。

自分を解放したうえで客観的に見つめる時間が、新しい活力を生み出し、気づきを与えてくれます。



先週、江別で行われたカントリーフェスティバルというイベントにオーラソーマボトルと出展した際、

書くということを、コンサルテーション体験にとり入れたところ、「おもしろい♪」と、好評でした^^

体験して下さった方には「鳥肌がたった!!」と言って下さるお客様もいらっしゃった程です。


次回のイベント出展は11月8日とまだ少し先ですが、その際にも継続して取り入れてみようと思います。

開催場所は千歳のアウトレットモールレラにて、10:00~17:00までとなっております。

どんなお客様との出会いがあるのか、ボトルともども楽しみにしております。