今日は夏至びっくりマーク
 
 
そしてついに
 
うまれてはじめて足を踏み込んでみたビジネス講座の世界 - Beyond -
 
 
たっぷり久美子さんのエネルギーをいただきながら集中して2時間を過ごしました指差し
 
 
 
今日の久美子さん、可愛かったな〜
 
また来月、ホンモノに会えると思ったら楽しみすぎる!🚅
 
 
 
これから自分がどう変わってくか期待もあるけどそりゃコワイナ…コワイナ…驚きがまだ大きい
 
それでも動く!
もう前と同じ私でいるんは飽きたので🖐🏻
 
 
 
完全にゼロ→イチStart組なのでいまやれること、言われたことする!これしかない物申す
 
ブログの書き方も、諸先輩方のを読んで真似させていただきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
 
わー♡
シンプルに東京たのしみ!
 
 
 
 
今夜は
 

 

 

 

日曜本番なので追い込み💪🏻

 

"色"の勉強たのしいから苦じゃないほんわか

これを学ぶこと許してくれたワタシさんアリガト♡それにしてもやっぱりインプット狂なのでぼちぼちアウトプットする技も体得していきたいです目